グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R485MC-1GI (PCIExp 1GB)
以下は購入したサポートに連絡した内容です。初期不良交換に対応してくれればいいけどビック○メラ.comけどボードってファンレスでもこんなに音が鳴るなんて・・・・どうするんだよ夏は
仕事上の3Dを用いたトレースや3DMAXなどを使用したとき、ゲームをしたときにファンレスにもかかわらず、騒音が起きます。ファンレスということで購入したのに音が鳴るのは故障していると考えられます。アイドル時にもブラウザをスクロールすると音がひどいので、いろいろ調べました。「コイル鳴き」ということです。ゲームのGTA4なども動かしましたが異常音がやみません。
購入したらベンチマークをするのですが、3DMARKで4000 ゆめりあベンチで3500とHD4850とは思えない数値でした。GPUコアに異常があると思います。電源は新品ですので、VGA内の電力供給部に以上があると考えます。
同じ会社のGTX250を試しましたが万台は出ています。
早急に交換してほしいです。無くても同等品を差額を支払いしますので、早急に対応してほしいです。PCパーツといっても高額のため不良品を持つ気にはなりません。CPUともにマザーボードもここで購入したのにこれだけ悪いのは残念です。仕事でも使うので早めの対応よろしくお願いします。
Catalyst Control Center (ドライバ)
Driver Packaging Version 8.62-090520m1-081744C-ATI
Catalyst™ Version 09.6
Provider ATI Technologies Inc.
2D Driver Version 6.14.10.6962
2D Driver File Path System/CurrentControlSet/Control/Video/{4E8680F4-6081-411B-BFCC-3D30F09B2D73}/0000
Direct3D Version 6.14.10.0671
OpenGL Version 6.14.10.8673
Catalyst™ Control Center Version 2009.0520.1631.27815
詳細スペック
------------------
System Information
------------------
Time of this report: 7/7/2009, 01:54:32
Operating System: Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.090206-1234)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: Gigabyte Technology Co., Ltd.
System Model: M85M-US2H
BIOS: Award Modular BIOS v6.00PG
Processor: AMD Phenom(tm) II X4 945 Processor, MMX, 3DNow (4 CPUs), ~3.0GHz
Memory: 3070MB RAM
Page File: 603MB used, 4351MB available
Windows Dir: C:\WINDOWS
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
DX Setup Parameters: Not found
DxDiag Version: 5.03.2600.5512 32bit Unicode
書込番号:9816259
0点
交換願いはここに書き込んでも意味無いですよ。
ビックの中の人は見ていないだろうし、価格コムが仲介してくれる事も無い。
こちらに連絡です。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/support/bad.jsp
書込番号:9816345
3点
>以下は購入したサポートに連絡した内容です。
したそうですよ。
書込番号:9817562
1点
>以下は購入したサポートに連絡した内容です。
すみません、見落としていました。
朝早くなので、まだ寝ぼけていたようです。
量販店の対応はどこも大抵良好なので、初期不良が確認されれば適切な対応が得られる筈です。
書込番号:9818549
0点
ファンレスなのにファンの音がしたのならば設計不良かと思いますが、コイル鳴きなら不良ではないと思います。
ただコイル鳴きの音にも限度ってものがあるでしょうから、余りに酷ければ購入したショップに持ち込めば交換してもらえるのではないかと思います。
またベンチの結果がすこぶる悪いみたいなので、元々初期不良の可能性もありますよね。
ショップ、サポートとの交渉頑張ってみてください
書込番号:9818550
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-R485MC-1GI (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/07/16 19:04:39 | |
| 4 | 2009/07/07 19:06:07 | |
| 1 | 2009/07/07 0:06:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







