『GA-K8N Ultra-9用として』のクチコミ掲示板

2009年 2月23日 登録

ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のオークション

ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)ITC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ITC > ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)

『GA-K8N Ultra-9用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GA-K8N Ultra-9用として

2009/08/19 03:05(1年以上前)


メモリー > ITC > ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

本商品は使えますか?
DDR400 PC3200はサポートしているのですが、Registeredメモリかどうか不明です。以下、参照。

「お問い合わせありがとうございます。PC2100=DDR266で間違いはございませんが、出品のメモリはRegisteredメモリになります。GA-K8N-Ultra-9のマニュアル等を若干確認してみましたが、Registeredメモリのサポート状況は記載されておりません。正確な情報は不明ですが、Unbufferedメモリを搭載するのではないかと思われます。現在搭載のメモリにPC3200Uの記載があればUnbufferedメモリですのでこちらのメモリでは動作(起動)しません。出品のメモリはRegisteredのためPC2100Rの表記があるのがお分かりいただけると思います。掲載写真2枚目を参考に、今一度ご確認下さい。」

書込番号:10018259

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33802件Goodアンサー獲得:5777件

2009/08/19 21:28(1年以上前)

Socket939なら対応していません。
Socket940の方なら対応しています。(というかそれしか使えません)

書込番号:10021312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2009/08/20 02:58(1年以上前)

GA-K8N-Ultra-9用に購入しました。
本製品は、使えますよね?

書込番号:10022970

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33802件Goodアンサー獲得:5777件

2009/08/21 01:02(1年以上前)

Socket939の場合はRegisteredは使えません。
これはOpeteronの場合でも変わりません。

GA-K8N Ultra-9はSocket939ですので使えません。
自作するなら、自分のマザーボードのソケットが何かくらいは、自分で調べられるようになりましょう。

書込番号:10027246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2009/08/26 12:42(1年以上前)

PC3200 DDR400 1GBを購入し、無事可動しました。有難うございます。

書込番号:10052110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ITC > ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GA-K8N Ultra-9用として 4 2009/08/26 12:42:47

「ITC > ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)
ITC

ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

ITC-DD400-1GB (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング