『ぽちり』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信17

お気に入りに追加

標準

ぽちり

2010/01/31 01:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 ホテルさん
クチコミ投稿数:100件

お酒を飲みながらE−P2と620を眺めていまた。 娘が420とパンケーキを持ってってしまったので/どうみても620のお得感に勝てませんね 三ツ星さんにぽちりを入れて郵便局止めで着払いにしてもらいました。奥さんがちょっとこわいので。
 








書込番号:10864236

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/01/31 02:12(1年以上前)

うちの父ちゃんも、その方法でエロDVDを購入しているみたいです。 (^ー^* )
母ちゃんにはバレバレみたいですけど。 (>y<)

書込番号:10864280

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/31 02:38(1年以上前)

DVDはともかく。。。。ホテルさんご購入おめでとーございます。(すごいカッコイイHNですね(^^;;;
E420・E620使ってますが、画質的にはあんま違いは無いと個人的に思ってますけど、手ブレ補正が◎ですネ。
暗くなる夕方以降はE620のほうが使い勝手いいです。でも「郵便局止めで着払い」って出来るんですね(?)ややこしそう。。。

書込番号:10864327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/31 07:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 うまい方法があるものですね?

書込番号:10864662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 E-620 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2010/01/31 07:50(1年以上前)

私も先日E-620買いましたがお店で外箱要らないと言って中身だけカメラバッグに入れて帰ります。
クロネコヤマトの営業所止めと言うのもありますし、家内に内緒で物を買うのは苦労しますね。(笑)

書込番号:10864701

ナイスクチコミ!6


スレ主 ホテルさん
クチコミ投稿数:100件

2010/01/31 08:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます。脚がつかない と言うキーワードで販売促進ができそうです 価格コムの中のお店に参考になるかも知れませんね 箱なし 領収書なし とか 奥さんごめんなさい。 

書込番号:10864758

ナイスクチコミ!1


スレ主 ホテルさん
クチコミ投稿数:100件

2010/01/31 14:13(1年以上前)

追伸です ゆうパック追跡サービスで荷物の場所を確認できると販売店からメールがありました。宅急便では登録してありますが、ゆうパックは知りませんでした。 これで局留めでも安心して一回で受け取ることができます。 局留め着払 バンザイ

書込番号:10866176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/01/31 22:12(1年以上前)

「郵便局止めで着払い」
気付きませんでした。
その方法があったのですね♪

書込番号:10868579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2010/02/01 00:26(1年以上前)

娘さんが「これお父さんからもらったんだ〜。お父さんは新しいの買うって言ってたよ〜」

って嬉しそうに話しますw

書込番号:10869519

ナイスクチコミ!1


スレ主 ホテルさん
クチコミ投稿数:100件

2010/02/01 00:40(1年以上前)

(携帯から失礼します) そうです一番危ない情報漏洩/ しかし420とパンケーキを持って行った弱みがあります/ それよりアートフィルターが付いてるE-620を横どりされるほうが危ないです

書込番号:10869585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/02/01 01:16(1年以上前)

ブッチのパパさん

確かにうちの娘も同じです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
嫁にもバレバレですよ♪

書込番号:10869748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2010/02/01 12:45(1年以上前)

私も三ツ星さんの郵便局止めを利用してます。
着払いも出来るのは知りませんでした。
他所もコンビニ受け取りとか、値段を下げてサービスを充実させて欲しいです。

書込番号:10871137

ナイスクチコミ!0


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2010/02/01 12:57(1年以上前)

ホテルさん

それ甘いかも知れませんよ。
私、E-510を売っぱらってE-520に買い替えた時(見た目殆ど同じ)、ニョーボしっかり見抜きましたもの。
たぶん…すぐバレますよ。

書込番号:10871190

ナイスクチコミ!5


スレ主 ホテルさん
クチコミ投稿数:100件

2010/02/01 15:24(1年以上前)

みなさんも苦労してるみたいですね 奥さんからの 第一攻撃を回避できるだけでも いいんです。 後はできるだけ目立たなく使います。 

書込番号:10871620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2010/02/01 15:33(1年以上前)

私はE-520から620にこっそり買い替え(職場に到着♪)、未だにばれていません。触らせたり、じっくり見るような機会を持たせてないもので。いつの間にか増やしたレンズはばれました(^_^;)E-620の後継も見た目一緒で(笑)

書込番号:10871655

ナイスクチコミ!2


スレ主 ホテルさん
クチコミ投稿数:100件

2010/02/01 16:06(1年以上前)

今 ゆうパック追跡で保管と出てました 忍者のように郵便局に行ってきました。ひとつ解った事があります 郵便局の支店と普通の局があり、まず支店に荷物が来てそこからまた局に送るようです。私の町の昔で言う本局に送らせたのですが、隣の市にある支店に行ってから転送されてました。ややこしいですが自分の町の郵便局支店を確認して送ってもらわないと最大でもう1日かかることもあるそうです。

書込番号:10871763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/05 00:13(1年以上前)

局留めは良い手ですね!
私も使わしてもらうことにします(笑)

書込番号:10888803

ナイスクチコミ!0


スレ主 ホテルさん
クチコミ投稿数:100件

2010/02/06 01:56(1年以上前)

620とてもいいです。 E−P2買わないでよかった。 郵便局着払いで解った事は午前中ずっと待ってなくて、自分の好きな時間に受け取りに行くほうがいらいらしなくて、いいと感じました。

書込番号:10893790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング