『E620の購入』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

E620の購入

2013/05/07 04:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:118件

じつは予約したんですが!?_いよいよ来ます!?来ちゃいます!?言竿E510とE410を所有しています!?いろいろな記事を読みましたが!?使ってみないと!?やはりわかりませんねえ!?何かアドバイスをお願いします!?買うのはレンズキットです!?よろしく!?

書込番号:16104531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/07 06:27(1年以上前)

絵作りのイメージが少し変わったと感じるかもしれません。

書込番号:16104610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/07 06:29(1年以上前)

ん?
もう一つ…似たようなスレがありますね?
まとめた方がよいかも?

書込番号:16104616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/07 06:49(1年以上前)

Black parleさん
縦位置グリップは?!

書込番号:16104661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/05/07 10:44(1年以上前)

そうなんです!?スレが重複してしまいました!?すいませんが!?今回K7で失敗をした穴埋めで!?話しには出ていなかったのですが!?はじめD200も候補でした!?K7はk20Dにダウンチョイスします!?

書込番号:16105102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/05/08 12:50(1年以上前)

> E620の購入
よっ、勇者

書込番号:16109145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/05/08 15:57(1年以上前)

受け取りました!?今日取りに行って!?フォトを撮って!?設定をリセットして!?新しいなあ!と思いますねえ!?E410E410の後継機!?のような感を受けましたが!?いいですねえ!?E410の後継機でした!?

書込番号:16109597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/08 16:44(1年以上前)

Black parleさん
ボチボチな。

書込番号:16109710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/05/13 20:44(1年以上前)

じつは買ったとき売り場にE30E30があったので!?少し迷いましたが!?あれもいいですねえ!?とは思いました!?E620はレンズキットを購入しました!?いいカメラですねえ!?落ち着いたフォトで!?CFカードなのはしかたないけど!?デザインがE410にそっくりですねえ!?

書込番号:16129596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング