『お尋ねします』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

お尋ねします

2014/07/01 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 hiro-tyanさん
クチコミ投稿数:11件
別機種

諸先輩方いつも拝見だけさせていただいております。

シャッター回数の事なのですが、page2の何列目の記号を見れば解るんでしたか教えて頂けませんか?
確か、Sだったと思うのですが・・・・

書込番号:17687636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27266件Goodアンサー獲得:3117件

2014/07/01 23:22(1年以上前)

S→Shutterでなく、R→Releaseかも。

書込番号:17687749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2014/07/02 00:17(1年以上前)

こんばんは。

R = (Shutter) Releases (シャッター回数)
S = Flash fires (フラッシュ発光回数)
C = ?
U = Ultra Sonic Filter (ダスト・リダクション装置作動回数)
V = Live View使用回数
B = IS (手ブレ補正装置作動回数)
L = ?

と言うことのようですよ。

書込番号:17687969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/02 00:21(1年以上前)

当機種のユーザーでは有りませんがオリンパスユーザーです。

Rがシャッター回数の表記と言われてます。

Sはフラッシュ回数の表記と言われてます。


オリンパス シャッター回数とググると意味合いの説明が載ってるブロクが見つかると思います。

書込番号:17687980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/02 08:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001541/SortID=15242016/#tab

こんな投稿もありました。

書込番号:17688563

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro-tyanさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/02 18:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

E-M1を購入したのでオークションに出品しようと思いお尋ねしました。

書込番号:17690068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/04 20:57(1年以上前)

別機種

いつの間にか1万回突破!!

うらやましいなあ、E-M1に買い替えとは。

先月やっと、E-620の中古を手に入れましたよ。
「おっ、まだ1万ショット行ってない!!」って店頭で喜んでいたのに・・・

書込番号:17697789

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-tyanさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/07 23:10(1年以上前)

>Nippori_EtOHさん

まだお若いようですしボチボチ購入していけば良いですよ。

中古でも宜しかったらパワーバッテリーホルダーやレンズも出品していますので
気に入ったのがありましたらどうぞ

書込番号:17709425

ナイスクチコミ!0


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 19:58(1年以上前)

こんばんは。

フォーサイズから撤退ですか?

しかし随分と売りに出しましたね。
ネットのカメラ屋さんは下取り安いのですかね?

まあ田舎暮らしの苦労は良く解ります。

プレミアム会員は、今月中だったら割引があるようですので
50-200mmは、手元に残したまま75-300を買おうと思います。
これって防水でしたっけ?

書込番号:17712106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/07/08 20:07(1年以上前)

フォーサーズに防水はない!と、突っ込みいれてみます。



75-300は防塵防滴ではないですよ。

書込番号:17712128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 21:26(1年以上前)

失礼。フォーサイズじゃなかった、フォーサーズですな。


そうなんですね。
まあ花を撮るくらいですから雨の日濡れないようにしますわ。

書込番号:17712467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/08 22:42(1年以上前)

hiro-tyanさん

>まだお若いようですしボチボチ購入していけば良いですよ。
ん??アイコン?
全く選んだことがないからなあ、デフォのまんま。
気は若いですよww。

>気に入ったのがありましたらどうぞ
どピンクのザック!!

書込番号:17712851

ナイスクチコミ!0


deracine3さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/08 23:05(1年以上前)

かめじい いや失礼 じじかめさん

最近忙しくてグーちゃんのH.P.見てなかったんだけど更新してませんね。
今でも突っ込みいれられてますか?(^_^;)
楽しい方ですよね。

書込番号:17712950

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-tyanさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/09 17:22(1年以上前)

別機種

疲れちゃった。

これの名前を解る方いますか?

書込番号:17714659

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-tyanさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/09 17:34(1年以上前)

随分ピンボケになっちゃったけど皆に怒られちゃうかな

書込番号:17714696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/07/09 18:00(1年以上前)

>これの名前を解る方いますか?

「ブラケットケーブル」では?
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/flash/bk/index.html#ancFlcb02
の一番下

書込番号:17714770

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-tyanさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/16 00:22(1年以上前)

皆様 新しく質問に来る方がいるかもしれませんのでよろしくお願いします。

PENもね

書込番号:17736982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング