『価格.comより安いです』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

価格.comより安いです

2009/03/27 15:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:27件

残りわずかですが。。。
ここのサイトより安いところを見つけました。
自分が買いたいけど
まだカメラ貯金がたまらないので。。。

ボディ/レンズキット/Wともに安いです。
http://www.rakuten.co.jp/fujicamera/485940/488632/1981799/

書込番号:9310660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件

2009/03/27 15:17(1年以上前)

>ぴろぴろーんさん

 こんにちは。
 安いですね!私もカメラ予算が確保できないので
 今んとこはスルーです。。。。。 
 6月めどにがんばるぞ!W

書込番号:9310708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/03/27 15:26(1年以上前)

@ほりぽんさん
お互いに節約・節約でがんばりましょう!!
妻に定額給付金をカメラ貯金にって言ったら
鼻で笑われました。。。><

書込番号:9310735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 15:39(1年以上前)

冨士カメラですか あまり繁盛してる店ばかり儲けさせたくない気もあって僕も今回はスルーですw

書込番号:9310781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/27 17:57(1年以上前)

カードで夏のボーナス一括払いと言う手もあります。
後は、景気浮上をお百度参りで・・・。

書込番号:9311241

ナイスクチコミ!0


torippyさん
クチコミ投稿数:136件

2009/03/28 04:07(1年以上前)

自分はカメラのキタムラでレンズキットを何でも下取りありの程で、72,000円で購入しました!!
だから、富士カメラさんの価格は安いとは思えないですね…
レンズは要らなかったので、その場で下取りしてもらって、、結局下取り価格が3000円くらいだったため、BODYのみで総額69000円ですかね。。
現状、価格.comよりキタムラの店舗のほうが安いかと思います。

書込番号:9313742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 05:55(1年以上前)

他のスレッドでありましたが【カメラのナカオカ】の方が安いのでは。

書込番号:9313829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング