『お買い得?かも』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ダブルズームキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」のセットモデル。価格はオープン

E-620 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥79,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

E-620 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥79,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション


「E-620 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-620 ダブルズームキットを新規書き込みE-620 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得?かも

2011/12/28 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ダブルズームキット

スレ主 Vx2さん
クチコミ投稿数:94件

名古屋のエイデン大曽根店でダブルズームキットが44800円でした

ただし、中身は箱から出されて別途保管されている状態で、展示品かも知れません
ワゴンに置いてあり箱自体の状態もあまり宜しくなかったかな?
(展示品とは書かれていなかったように思いますが・・・)

各レンズを買うよりも安いようなので探されている方にはお薦めかも?

書込番号:13952406

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-620 ダブルズームキットのオーナーE-620 ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/28 21:05(1年以上前)

こんばんは。Vx2さん

ダブルズームキットが44800円はかなり魅力的な値段ですが
展示品はなるべく避けられたほうが無難ですね。

書込番号:13952471

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vx2さん
クチコミ投稿数:94件

2011/12/28 21:37(1年以上前)

こんばんは、万雄さん

価格的にやはり展示品ですかね〜店員さんに聞こうかと思ったのですが
皆さん忙しそうでそのまま帰路につきました

『展示品でも良いよ』って方向けでしょうか

書込番号:13952608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件 E-620 ダブルズームキットのオーナーE-620 ダブルズームキットの満足度5

2011/12/28 23:09(1年以上前)

こんにちは。

中身が箱から出されて別に保管されている状態なら、展示品の可能性が高くないですかね?
展示品でもガラスケースの中で店員さんに頼んで出してもらい手に取るのならまだましですが、売り場の展示台におかれ誰でも手に取れる状態の展示品だと程度が疑問ですね。

しかし、私が2009年の7月に購入したときが7万円ちょうどでしたよ!来年3月になれば発売されて丸3年ですから、その辺もよくお考えになった方がいいかも知れませんね。

私なら中古で買うと思いますいまなら…。

書込番号:13953039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vx2さん
クチコミ投稿数:94件

2011/12/28 23:43(1年以上前)

こんばんは、よっちゃん@Tokyoさん

確かに発売されてから結構年数が経っていますね
私も今回は見送ることになると思います

書込番号:13953193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-620 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-620 ダブルズームキット
オリンパス

E-620 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥79,800発売日:2009年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

E-620 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング