『節電モード』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『節電モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

節電モード

2009/09/24 00:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

スレ主 屡希さん
クチコミ投稿数:4件

節電モードはゲームやパソコンからの接続が切れたら節電モードになると思うのですが、なぜかまだゲームをしているのに節電モードに入ったり、電源を入れなおしてもすぐに節電モードになってしまい画面が映るまでに時間がかかってしまいます。
これはどういった事で解消されるのか、接続が悪いのかなど分かる方いましたらお願いします。
接続方法はPS3でHDMIです。

書込番号:10203229

ナイスクチコミ!4


返信する
mos5さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/24 08:54(1年以上前)

私の場合はパソコンなんですが、画面の解像度を変更したりするとすぐに節電モードになります。

解像度の変更といっても1024*768や1280*1024とかの表示可能範囲内なのですが。

その後映らなくなり、操作がまったくできなくなります。
再起動してもダメです。

なぜか別のディスプレイを接続後に、W2261VG-PFをつなぐとまた映るんです。

もう面倒です。

書込番号:10204137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度5

2009/09/27 14:58(1年以上前)

屡希さん こんにちは

ゲームをしているのに節電モードに入る・・・ということは信号がきてないという感じですが変ですね・・・
電源を入れなおしても、すぐに節電モードになるというのも・・・?
その後時間がかかるようですが映るんですよね・・・

接続の悪さも含めた故障の可能性がありますね。(PS3はよく分かりません。)
症状具合がよく分からないので、販売店で確認されたほうが良さそうです。


mos5さん こんにちは

>なぜか別のディスプレイを接続後に、W2261VG-PFをつなぐとまた映るんです。

ということはPC側の問題でしょうか・・・

PC側のリフレッシュレートは60Hzに設定されてますよね・・・念のため。
(別のディスプレイってのが引っかかりますね・・・できれば名称も)

映らないという経験はないのですが、自作PCでグラフィックカードがGeforce系なら問題はないのですが、RADEON系で画面のスケーリングがおかしくなる症状が何回かあります。
PCの設定をいろいろいじると直るという感じです。

とりあえず、解像度変更や信号切り替えも含めて、本来は入力された信号通り正しく映りますので、PCに限らずモニタやケーブルも含めて一式でできれば販売店等で確認されたほうが良いように思います。

書込番号:10221532

ナイスクチコミ!1


スレ主 屡希さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/28 01:08(1年以上前)

mos5さん、イ・ジュンさん返信ありがとうございます。
mos5さん、PCでもそのようなことになるんですね。
イ・ジュンさん、アドバイスありがとうございます。どうやらHDMIケーブルを抜きさししたりすると映るようなので、多分接触が悪いんだと思われます、それでもダメになった場合は確認したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10225037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング