『映りません・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『映りません・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

映りません・・・・

2010/03/11 20:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:11件

本日こちらのモニターを購入したのですが
DVI節電モードの表示と画面が暗いままです
音声は出ていて、D-SUBでは映ります・・・

どなたか原因がわかる方いませんか?

OS Windows Vista
CPU Core Duo E6400
グラフィック GeForce7600GS

です

書込番号:11070340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/11 20:24(1年以上前)

音声は出るっていうのがわかりませんが、、、、グラボとの接続はDVIですよね?
音は関係ないんじゃない?


D-subで写るなら、DVI端子が壊れてるんじゃない?

書込番号:11070379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/11 20:53(1年以上前)

 黒綿綿棒さん、こんにちは。

 W2261VG-PFのモニタ入力はDVIに切り替わっているでしょうか。
「SOURCE」ボタンで切り替えてみて下さい。

書込番号:11070531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/11 21:12(1年以上前)

鳥坂先輩さん

音声は関係ないですよね(汗
付属のDVIケーブルなんですけどね〜
やっぱり壊れてるんでしょうか


カーディナルさん

はい間違いなくDVIのモニタ入力だと思います
「SOURCE」ボタンを押してもなんとも・・・
おそらくDVIの入力の時に節電モードと表示されてるんですよね


書込番号:11070657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/11 21:21(1年以上前)

 黒綿綿棒さん、こんにちは。

 DVIケーブルの接続状態はどうでしょうか。
 あと、(これはそうなっているとは思うのですが)DVIケーブルのパソコン側はGeForce 7600GSのDVI端子に挿してあるでしょうか。

書込番号:11070697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/11 21:29(1年以上前)

カーディナルさん

ありがとうございます
DVI端子は緩みなく、間違いなくグラボに差し込んでいます

書込番号:11070746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/11 21:44(1年以上前)

 黒綿綿棒さん、こんにちは。

 もし他にDVI端子のあるパソコンがあれば、そちらでも確認されてみてはと思います。

 あと、接続しているモニタはW2261VG-PFだけでしょうか。
 仮にデュアルディスプレイの2台目だとすると、設定変更が必要なので…

書込番号:11070836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/11 21:56(1年以上前)

カーディナルさん

度々ありがとうございます
今まで17インチのD-subのみモニターを使ってまして
他に試せるモニターがありません
そしてデュアルで使う事もありません

グラボがおかしいんでしょうかね、でもD-subは映るし・・・

書込番号:11070916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/11 22:45(1年以上前)

差し替えて再起動してないとか

書込番号:11071233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/11 23:52(1年以上前)

私が壊れていると思ったのはモニタ側のDVI端子ではなく、グラボ側のほう。

7600GSといえば結構古いから、使ってなかったなら壊れている可能性が無いとは言えない。

念のため聞くけど、D-SUBと同時に差し込んでないよね?ひとつのモニタに。
D-Subのケーブルは外して、DVIだけで接続してください。
D-SUB側で繋がってるときにリフレッシュレートを確認してください。モニタ指定の数値にあわせてください。もちろん解像度もですね。



>差し替えて再起動してないとか

通常はそんな必要はありませんよ。
まぁ、CMOSクリアとか試す価値はあるかもね。

もちろんグラボを一旦外して挿しなおすとか、できることからやって行くといいでしょう。

書込番号:11071665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/12 08:50(1年以上前)

鳥坂先輩さん

ありがとうございます
Dーsubも同時には挿していません、リフレッシュレートもやってみました
グラボの抜き差しもやってみたんですがダメでした…

確かに古く1度もDVI端子は使ってないので壊れてる可能性はありますよね

本日サポートに電話してみます、最悪新しいグラボの購入も視野に入れてみます

書込番号:11072722

ナイスクチコミ!0


mos5さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/12 15:43(1年以上前)

オレはあれこれ、これで何日も格闘して結局だめだったので、交換してもらいました。(別の機種に)

相性が悪いのかもしれませんよ。

書込番号:11074008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/12 16:21(1年以上前)

mos5さん

ありがとうございます
ダメだったんですね…
自分もやれるだけやってみます

因みに別機種は何にしたんでしょう?
バッチリ映りましたか?
よかったら参考にさせてくれませんか?

書込番号:11074127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/12 23:02(1年以上前)

皆さん ありがとうございました!

本日、グラボをGeForce GT250に交換して無事にDVI、HMDI共に
映りました!

やっぱり7600GSが古く、端子が劣化したんでしょうかね・・・

何はともあれデジタル生活を満喫できるのでよかったです

一応、グラボ交換で解決っていう報告です!

本当にありがとうございました

書込番号:11076024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/13 00:00(1年以上前)

写ってよかったね。

使ってないと端子とかは簡単に腐食するようです。
私も使ってないサウンドカードのスロット端子が腐食で使えなくなった経験があります。

グラボ購入時に端子をカバーする蓋がついている場合があります。
アレは使わない端子を保護するためのものなんでしょうね。

書込番号:11076410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/13 00:17(1年以上前)

鳥坂先輩さん

さすがに5年は放置し過ぎでしたね
いい勉強になりました

これからは使わないとこはカバーするようにします

書込番号:11076525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング