『全画面になりません・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『全画面になりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

全画面になりません・・・

2009/03/15 21:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:13件

本日購入しました。
NVIDIAの8600GTで使用していますが、1920*1080の表示がうまく出来ません。
認識させて表示はされますが、画面の真ん中に少し縮小されて表示されます・・・上下1cm、左右2cmくらい何も表示されず黒いままです。
もしかしてグラボの不具合でしょうか??
一応ドライバ入れなおしましたが駄目でした・・・
どなたかご教授お願いします。。。

マザボはP5K-Eです。
よろしくお願いします。

書込番号:9251379

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/15 21:53(1年以上前)

としくんだよ☆さんこんばんわ

グラフィックドライバをインストールしなおしたと言う事ですけど、ドライバはnVIDIDAサイトの
最新ドライバをインストールしたと言う事でしょうか?

また、ドライバのバージョンはどの様なドライババージョンでしょうか?
画面の何も無い部分を右クリックしてnVIDIAコントロールパネルを開きますと、カスタム解像度設定と言う
項目がありますので、解像度を自分で決める事ができます。

解像度をご自分で設定してみて、改善されませんでしょうか?

書込番号:9251431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/15 22:20(1年以上前)

最新バージョンのはずです。
NvidiaのさいとからWinVista32(162.22)というファイルをダウンロードしてきました。
OSはVistaの32ビットです。
コントロールパネルから解像度変更しましたが、駄目でした・・・

書込番号:9251613

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/15 22:31(1年以上前)

nVIDIAの最新ドライバと言うことでしたら、2009年3月3日リリースのGeForceRelease182、バージョン182.08が
最新と言うことになりますけど、こちらでよろしいのでしょうか?

バージョンは最新とだけではなく、正確なバージョン名も記載していただかないと、トラブルシューティングでは
何の役にも立ちません。

カスタム解像度も上手く動作しないと言うことですけど、ディスプレイ側で解像度の最適化とかは出来ませんでしょうか?

書込番号:9251681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/15 22:32(1年以上前)

 としくんだよ☆さん、こんにちは。

「GeForce Release 182 」
 http://www.nvidia.co.jp/object/winvista_x86_182.08_whql_jp.html

 上記のドライバをダウンロードしてインストールされると改善するかもしれません。

書込番号:9251689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/15 22:46(1年以上前)

すみません。。
NVIDIAのサイトではなくLEADTEAKのサイトからダウンロードしてました。
今最新バージョンダウンロード中です。
再インストールしましたらまた報告します。
皆さんありがとうございます!!

書込番号:9251807

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/15 22:46(1年以上前)

ドライバーの更新などでうまくいかないようでしたら
Nvidiaコントロールパネルでスケールの確認などされてみては。
(デスクトップで右クリック---NVIDIAコントロールパネル)

書込番号:9251814

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/03/15 22:58(1年以上前)

アナログで接続してて調節が必要なのかなとも思ったんですがどうでしょう。
DVI-Dとかで接続してるなら関係ないことなんですが、D-subで接続してたら自動調整ボタンとか(あれば)押してみて下さい。

書込番号:9251910

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/03/15 22:58(1年以上前)

としくんだよ☆さんへ 
 多分ディスプレィの設定の問題だと思いますが、OSDでDOT BY DOTのような設定は無いのですか。
 うちのフルハイビジョンTVにPCをつなげた時同じような状態でしたが、ドットバイドットにしたら画面一杯になりましたが。

書込番号:9251914

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/03/15 23:04(1年以上前)

画面の適当なところで右クリック、プロパ、設定、詳細設定、モニタで画面解像度は1920x1080がありますか? 

あれば、選択するだけだと思いますが? 表示できない解像度のチェックも外してみてください。



書込番号:9251974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/15 23:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!
最新のドライバにしたら表示できました。
グラボの故障を疑っていましたが、一安心です。

結局W2261VG-PFのクチコミでは場違いみたいですので少しレビューを。

以前はL246WH-BNを使用しておりましたが、違いとしてはっきり分かるのが、
まず色が濃い。鮮やか。動画が美しい。
そしてコントラストの高さ。文字がくっきりでとても見やすいです。
視野角はTNですのでたいしたことないですが・・・
デザインも私の好みで申し分ない出来です。
これなら私的に五つ星ですね。

皆さんお世話になりました。本当にありがとうございました!!!


書込番号:9252101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度4

2009/03/31 22:55(1年以上前)

ええ話や〜   
解決してよかったですね  
質問に対してありとあらゆる方向からの指摘は 勉強にもなります
参考になりました

書込番号:9332009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング