『ドット抜けについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『ドット抜けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

ドット抜けについて

2009/04/10 09:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

スレ主 gejigonさん
クチコミ投稿数:10件

今まで私が買った液晶の付いてる製品(ノートPC・PSP・DS・FAXなど)には1度もドット抜けがありませんでした。

液晶モニタでドット抜けって割合的に何台くらいあるものなのでしょうか?

あとドット抜け保証とかもありますが、入った方が良いと思うほどドット抜けが有るのでしょうか?親切な方ご教授下さい。

書込番号:9373512

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/10 09:19(1年以上前)

gejigonさんの経験によると、ドット抜けの割合は0%ですね。
私の経験によるなら、5%くらいです。

心配ならばドット抜け保証に入るのもいいですが、その保証内容をよく確認してください。
ほとんどの場合、ドット抜けがあった時同じ製品と交換する、というものだと思いますが、
交換したものに前よりひどいドット抜けがあったとしても、それはもう交換できないと思いますので。

書込番号:9373534

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/10 09:55(1年以上前)

割合はパネルメーカーにしか分からない。
企業秘密だから分からない。
選別は割合の操作だから、選別後の数字を考えても意味がない。
教えるはずがないし。

保証は不要。
気分の問題だから。

書込番号:9373621

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/10 12:05(1年以上前)

こんにちは
以前にも同様のスレを何度か見ていますので検索でご覧になれると思います。
パネルは出荷時点で十分な検査を受けてるので、気にされることはないでしょう。

パネルメーカーでの検査のあと、製品メーカーでの最終チェックでの検査もありますから。

書込番号:9373924

ナイスクチコミ!0


スレ主 gejigonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/10 12:44(1年以上前)

皆さん早速のお返事ありがとうございます。

イートレンドさんで“液晶モニタドット抜け交換保証サービス”を付けて
注文しようと思います。

後日購入結果を報告させていただきます。

書込番号:9374042

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/10 13:02(1年以上前)

イートレンドには保証もあるのですね。5%位高いのは保証料かな。

書込番号:9374108

ナイスクチコミ!0


スレ主 gejigonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/10 13:24(1年以上前)

里いもさん、本体価格と別に“液晶モニタドット抜け交換保証サービス”というのを+1,500円で付けれるみたいです。

今現在の価格21,500+1500=23,000円(送料無料)

ただ、商品到着後1週間以内で1回限り交換可能という事で交換後さらに悪い箇所にドット抜けがという最悪な事態に多少不安も残りますが‥‥ (^^;;

書込番号:9374171

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/10 13:40(1年以上前)

分かりました。抜けのないことを願っています。

書込番号:9374208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度5

2009/04/15 00:23(1年以上前)

こんばんは。
私もイートレンドで購入予定です。もちろんドット抜け保証を利用するつもりです。
たしかに1回だけというのは怖いですよね(^-^;

他の店も調べたのですが19インチまでしか保証は受けられない…というお店が多かったです。
もしくは高額な保証金(¥7000〜)でした。

何かでドット抜けの割合は製品全体の1%以下という話を聞いたことがありますが…本当でしょうか?

書込番号:9395855

ナイスクチコミ!0


スレ主 gejigonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/15 00:48(1年以上前)

かいけつケロリさん今晩は。

自分もその辺りが怖くって思わず投稿しました^^;

今回はドット抜け保証が格安だったので、あんまり無いのかと勝手に判断して購入しました。

来週初めに到着しますので確認後、結果報告をさせていただきますね♪

書込番号:9395962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度5

2009/04/17 17:19(1年以上前)

gejigonさん、こんにちは。
昨日の朝にイートレンドさんで注文、昼に入金を済ませて、一足お先にですが本日の到着となりました。

運良く(?)ドット抜けはありませんでしたよ。ひとまずホッとしてます。
早速ゲームで使用しましたが満足です。

他の方も書かれたりしてますがスタンドの精度が悪く、少しすき間ができてますね。たしかにキーボードを使用すると揺れそうです。
すき間埋めをかねて耐震ジェルシート等を使用すれば少しは変わるかもしれません。

gejigonさんの購入されたW2261VG-PFがドット抜けが無いようお祈りしております。

書込番号:9407322

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/17 17:39(1年以上前)

イートレンドは、保証の条件があんまり良くないです。

書込番号:9407385

ナイスクチコミ!0


スレ主 gejigonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/17 19:53(1年以上前)

かいけつケロリさん、ドット抜けがなくて良かったですね^^v

その勢いで自分のも無いことを願ってます。

確かにきこりさんのおっしゃる通り、保証の条件が良いとは言えないですよね^^;

近年品質向上の為、保証金が安価になり、2度連続は無いだろう?(笑)と思い込んでおきますね♪



書込番号:9407890

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/17 20:21(1年以上前)

1回だけ最低1500円という縛りがなく、毎回5%を払えば何度でもという店もありますよ。

書込番号:9408018

ナイスクチコミ!1


スレ主 gejigonさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/21 22:40(1年以上前)

皆さん今晩は!


本日、商品が届きましたので早速開封してチェックしてみました。

バックの色を変えながら目視でずっと見てみましたが、ドット抜けらしきものは見当りませんでした^^v

他のサイトでこの機種の情報を見ても、ドット抜けが出る確率はかなり少なそうですね♪

ただ、0%では無いと思いますので、私は次購入するときも保証は入ると思いますw

色も鮮明で明るく、お買い得な商品でした。

心配してくれた方、本当にありがとうございます(^∧^)

書込番号:9428899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング