『地デジが見れない?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『地デジが見れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジが見れない?

2009/07/16 22:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

スレ主 syumanさん
クチコミ投稿数:4件

昨日PIX-DT090-PE0を購入しましたがHDCP対応してないとのことで、地デジ放送を見ることができません。PIX-DT090-PE0は、使い物にならないんでしょうか??

書込番号:9864929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/16 23:04(1年以上前)

使いもんになると思うけど?なぜ地デジが見れないのかが分らない。

書込番号:9865138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/16 23:17(1年以上前)

こんばんは、syumanさん 

グラフィック側もHDCPに対応しており、デジタル接続がされている必要がありますが・・・

書込番号:9865243

ナイスクチコミ!1


スレ主 syumanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/17 08:03(1年以上前)

PIX-DT090-PE0とW2261VGで地デジを見ることが出来るんですか?PIX-DT090-PE0のStationTVChekerではHDPC非対応と出るんですが…

書込番号:9866387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/07/17 08:50(1年以上前)

可能性としては

デジタル接続していない(DVIではなくD-subでつないでいる)
ビデオカードがHDCPに対応していない

くらいですかね。

HDCPはディスプレイ、ビデオカードが対応して初めて利用できるものです。
あとアナログ接続だと当然ですがデジタル映像は見れないので、このどちらかだと思います。

AMD至上主義

書込番号:9866473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/17 09:15(1年以上前)

D-Subで接続されている場合は、PIX-DT090-PE0の設定をアナログRGB出力にする事で、
地デジ本来の画質は得られませんが、視聴自体は可能になる様です。

書込番号:9866521

ナイスクチコミ!1


スレ主 syumanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/17 11:48(1年以上前)

WinFast PX9500GTなんですが

書込番号:9866942

ナイスクチコミ!0


スレ主 syumanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/17 16:15(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。解決しました。とっても綺麗に映る様になりました。

書込番号:9867793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング