『故障してしまいました』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

REGZA 19A8000 [19インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(19V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション

REGZA 19A8000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

『故障してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A8000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A8000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A8000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障してしまいました

2010/10/30 01:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

スレ主 kmisuさん
クチコミ投稿数:1件

電源を入れてすぐ、画面が消えてしまうようになりました。

サポートに問い合わせたところ、修理費より新しく購入したほうが
安いとのことで、買い替えることにしました。

購入後、1年半はたっていません。
買替え費用はともかく、
見た目、まだきれいなので、捨ててしまうのが、もったいないというか
良い気分ではありません。

延長保証をつけていれば、修理して使えたかもしれないと後悔しています。

書込番号:12135036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/10/30 01:13(1年以上前)

故障とは大変ですね。
もしかしたら、ヤマダ電機の「NewThe安心長期保証」で
直るかもしれません。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016
加入から2週間後から利用できるようです。
一応、買い替えの品定めのついでに
ヤマダ電機で聞いてみてはいかがでしょうか。
また、約款もサイトで確認できます。

書込番号:12135094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/30 12:34(1年以上前)

残念ながらヤマダのTHE安心は20型以上が対象なので、使えないんですよ〜

修理見積もりをとってもらうしかないですね〜

書込番号:12136922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/10/30 14:07(1年以上前)

>残念ながらヤマダのTHE安心は20型以上が対象なので、使えないんですよ〜

本当ですね。
そこまで、見てませんでした。
失礼しました。

書込番号:12137339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/08 22:39(1年以上前)

先月購入して、本日電源が入らなくなりました。
うんともすんとも言いません。半月の短い命でした。。
サポートセンターに2時間電話をかけ続けるも、繋がらないまま営業時間終了。
仕方がないので、Webから出張修理を申し込みました。
本当に残念です。

書込番号:12186324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A8000 [19インチ]
東芝

REGZA 19A8000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

REGZA 19A8000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング