『スピーカーとサブウーファーの取り付けについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月下旬 発売

AX-V465

5万円を切る低価格を実現したエントリー向けAVアンプ。価格は49,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V465のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

AX-V465ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

『スピーカーとサブウーファーの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V465」のクチコミ掲示板に
AX-V465を新規書き込みAX-V465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > AX-V465

スレ主 KJ10さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
今現在TSS-20を使用しております、TSS-20のスピーカーとサブウーファーはAX-V465に取り付け出来るのでしょうか?

あと取り付け出来るのであれば音質とか良くなったりするのでしょうか?

予算の都合上アンプしか購入できません、後々スピーカー、ウーファー購入しようと思っています。
何も解らない初心者なもので誰は解る方よろしくお願いします。

書込番号:10793304

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/16 18:24(1年以上前)

ウーファーはパッシブタイプなので直接接続はできないです、その他のスピーカーは接続できますけどTSS-20のスピーカーはRCAピンで接続する仕様になっているのでケーブルを切断して加工することになりますよ。

書込番号:10793362

ナイスクチコミ!2


スレ主 KJ10さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/16 18:49(1年以上前)

口耳の学さん、お返事ありがとうございます。
スピーカー配線の加工とは、切断して配線をむき出しにしてアンプに突き刺すという感じでしょうか?

仮に加工してスピーカー取り付けた場合、アンプのおかげで音質が良くなったりはしないのでしょうか?

書込番号:10793450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/16 20:56(1年以上前)

私はTSS-20のスピーカーケーブルを切断したことはないので推測ですが、おそらく同軸ケーブルを使用しているので切断して皮膜を剥いで編み線と芯線を引き出して、それぞれ+と-に繋げることになるでしょうね。

一応RCAを普通のケーブルに変換するケーブルもありますよ、ただ端子がオス同士なので更に中間プラグが必要です。

音質は変化するでしょうけど、劇的に音質アップするほどには至らないでしょうね。

書込番号:10793947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KJ10さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/16 21:31(1年以上前)

口耳の学さん、何度もご回答ありがとうございます。
それぐらいの加工ならば自分にも出来そうです、チャレンジしてみます。

初心者の質問に答えてもらって、ありがとうございました。

書込番号:10794118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V465
ヤマハ

AX-V465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

AX-V465をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング