『これって水中でも使えるんですよね?』のクチコミ掲示板

2009年 3月14日 発売

FinePix Z33WP

防水・防塵設計ボディにシーンぴったりナビや顔キレイナビを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ FinePix Z33WPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

FinePix Z33WP富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月14日

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

『これって水中でも使えるんですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z33WP」のクチコミ掲示板に
FinePix Z33WPを新規書き込みFinePix Z33WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これって水中でも使えるんですよね?

2009/07/31 14:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z33WP

クチコミ投稿数:17318件

先日、店頭に水中で使えるカメラの展示ほとんど無く、W80を購入してしまいましたが、
よ〜く調べてみたらfujifilmからもこんなのが発売されていたんですね!

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz33wp/portfolio.html
HPのサンプルが1枚しかないのでちょっと不安なんですが、海中でも問題なく使えますか?

もし、既にお使いの方おられましたら、参考にサンプルUPしていただけませんか?

書込番号:9933880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2009/07/31 14:03(1年以上前)

もう一つお願いします。

W80が海中で問題無く使えるのは分かっているのですが、陸での撮影はどうでしょうか?
W80はW60と同様にあまり高感度域の画質が好くないんで、そのあたりもちょっと知りたいのですが、、、。

はたして、Fujifilm神話はこのZ33WPにも宿っているのか?

書込番号:9933891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/31 14:24(1年以上前)

マリンスノウさん、こんにちは。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/bousui_digicame/2009/05/11/10793.html
こちらにサンブル画像,動画がありますよ。

>はたして、Fujifilm神話はこのZ33WPにも宿っているのか?
画質的には、むずかしそうですね。

書込番号:9933947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/07/31 21:09(1年以上前)

http://seatool.net/list/Z33WP.html
http://seatool.net/list/W80.html

ごめんなさい,冗談です.

書込番号:9935351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/07/31 23:41(1年以上前)

◆ディーエスシーさん 
◆LR6AAさん 

こんばんは。レス有り難うございました。
サーフィンしながら調べてみましたが、fujifilm神話の夢はおろか、画質的にも常用するには全然好みの仕上がりにはならないような印象です。
W80の方が少しはマシって感じですね。
価格と性能の相関関係が見て取れそうなそんな違いがあるみたいです。

今年はW80で頑張ろうと思います。まぁ海でお気軽スナップでとにかく「想い出が写れば良いかな?」って程度ですから。
気に入らなければ後から加工します。

お騒がせし、失礼しました。m(_ _)m

書込番号:9936156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2377件Goodアンサー獲得:18件 FinePix Z33WPの満足度4 ひなパパ 

2009/08/01 17:22(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
別機種

ご参考 パナ防水ハウジングレンタル機

Z33P実写 リサイズのみ

Z33Pの普通の画像がない(^^;;

W10です

マリンスノウさん、こんにちは/こんばんは。

解決済みのようですが、W80で正解と思います。

Z33WPは、販売開始直後で2万円台前半なので、クラスが違います。
今年3月にZ33WPを購入しましたが、W60に惹かれつつ、デザインに逝ってしまいました。
というか、W10ユーザなのですが(3年目に入り防水シールの劣化が心配で買い換えしました)、W10は作りが良かったのに、最近の水中コンデジは作り(スイッチ等)が今一つという印象です(個人的主観)。
その中で、Z33WPはカエルっぽくて(グリーンの奴)、デザインが良くて安かったので、何となく購入しました。
割り切って購入したのでZ33WPがどうこうという訳ではありませんが、今時のコンデジはFineで撮ると、この程度の画質で2MB超というのに腹が立ちます。
コンデジは、300万画素で十分と思う今日この頃です(その分、高感度特性を良くした方がメリットは大きい)。

Z33WPは、値段なりという気がしますが、子連れで海に行くなら、水中コンデジは必須アイテムですね。

書込番号:9939005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件

2009/08/01 23:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

◆キツタヌさん 

>W80で正解と思います。

心強いレス&UP! 
有り難うございます♪

>子連れで海に行くなら、水中コンデジは必須アイテムですね。
んだ♪ 3年くらい前から、実感しています♪



書込番号:9940374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z33WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水中撮影 動画 3 2011/05/10 19:23:48
水中撮影 2 2011/05/10 7:14:11
赤外線 10 2010/09/27 23:08:34
ピンクの最終1台が8,300円でした。 2 2010/10/07 23:10:05
7,800円! 0 2010/05/22 11:37:24
防水機能について 5 2010/05/19 12:15:12
起動時の音について 2 2010/05/13 22:45:03
がんばれZ33WP 4 2010/05/15 11:42:11
撮り比べ 3 2010/04/22 23:47:17
モニター表示について 7 2010/04/19 7:29:37

「富士フイルム > FinePix Z33WP」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z33WP
富士フイルム

FinePix Z33WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月14日

FinePix Z33WPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング