『バックパネルの外し方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x505x540mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 ElementS VK60001W2Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ElementS VK60001W2Zの価格比較
  • ElementS VK60001W2Zのスペック・仕様
  • ElementS VK60001W2Zのレビュー
  • ElementS VK60001W2Zのクチコミ
  • ElementS VK60001W2Zの画像・動画
  • ElementS VK60001W2Zのピックアップリスト
  • ElementS VK60001W2Zのオークション

ElementS VK60001W2ZThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月27日

  • ElementS VK60001W2Zの価格比較
  • ElementS VK60001W2Zのスペック・仕様
  • ElementS VK60001W2Zのレビュー
  • ElementS VK60001W2Zのクチコミ
  • ElementS VK60001W2Zの画像・動画
  • ElementS VK60001W2Zのピックアップリスト
  • ElementS VK60001W2Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > ElementS VK60001W2Z

『バックパネルの外し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ElementS VK60001W2Z」のクチコミ掲示板に
ElementS VK60001W2Zを新規書き込みElementS VK60001W2Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バックパネルの外し方について

2010/04/21 15:07(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > ElementS VK60001W2Z

スレ主 和海さん
クチコミ投稿数:5件

ウチのマザーと形が合わないのでバックパネルを外そうとしたのですが、どうにもうまく外れません(泣
うまく外すコツはないでしょうか?
内側に力を入れても少しへこむぐらいで一向に外れないんです

前のPCばらして組み立てようと思ったら早速そこで躓いてしまいました・・・

書込番号:11262475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/04/21 19:21(1年以上前)

どうせ使わないバックパネルだから隅っこにドライバをあてて金づちで思いっきり殴る。

書込番号:11263197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/04/21 21:19(1年以上前)

http://www.coneco.net/special/d046/img/055/05_l.jpg
この技でもだめですか?

書込番号:11263675

ナイスクチコミ!1


スレ主 和海さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/24 18:02(1年以上前)

有難う御座います

買ったばかりのケースに対して強引な事をするのはちょっと気が引けましたが
なんとか取り外せました。

ただ、このようにして取り外すよりは
もっと簡単に取り外しができるような仕様の方が良かったなぁ

書込番号:11275770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > ElementS VK60001W2Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイドファンが動かない 2 2010/11/17 6:21:35
ケースのファンについて 15 2010/05/30 22:53:43
バックパネルの外し方について 3 2010/04/24 18:02:40
マザーボードをつけたままCPUクーラーの交換が可能ですか? 9 2009/10/10 22:41:27
変えました><d 3 2009/09/16 18:17:22
なぜ? 0 2009/09/04 15:18:31
ファンコン「Kama Meter」は付きますか? 2 2009/04/12 0:56:17
詳細レポート 15 2009/10/12 13:43:11
購入された方へ 5 2009/03/23 22:14:25

「Thermaltake > ElementS VK60001W2Z」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ElementS VK60001W2Z
Thermaltake

ElementS VK60001W2Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月27日

ElementS VK60001W2Zをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング