『読み込み速度について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

Aspire M7720 ASM7720-A29

Core i7-920/Radeon HD4870/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4870 Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

Aspire M7720 ASM7720-A29Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

『読み込み速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミ掲示板に
Aspire M7720 ASM7720-A29を新規書き込みAspire M7720 ASM7720-A29をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

読み込み速度について

2009/10/01 00:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29

スレ主 shige0305さん
クチコミ投稿数:50件

どうも読み込み速度が遅いのでググッってみるとどうやらLG製のドライブには速度規制がかかっているらしいのです。そこでMediaCodeSpeedEditで解除できるらしいのですが、搭載ドライブのBH20Fのファームウェアが見つかりません。どなたか解除できる方法をご存じないでしょうか?

書込番号:10239671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/10/02 20:06(1年以上前)

BH20Fという型番のドライブは HLDS(日立エルジーデータストレージ)のページにも存在しないようですが?。
色々と探してみると「BH08xS20」シリーズではないかと思うんですけど?。

●LG BH08LS20 Help!(The firmware page)
http://forum.rpc1.org/viewtopic.php?f=32&t=45804&sid=afe847eb10d6bbbd237763d8a5df3ba6

これを見てみると、HLDSでは firmwareを公開していないので、他の互換 firmwareを持ってくる、位しかないと思いますがその場合、他の Drive向け firmwareを書き込んでしまえば最悪 Driveが壊れますので。そのような場合に PCメーカーは一切保証してくれませんから、ご自身で Riskを判断・検討してください。

※前述リンク先に書かれている内容
 は英語で書かれていますので、
 ご自身で内容をご判断ください。

書込番号:10247795

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige0305さん
クチコミ投稿数:50件

2009/10/04 20:16(1年以上前)

はむさんどさんアドバイスありがとうございます。
 そうなんです。BH20FというドライブがLGのホームページにのってないんですよ。グッグてみても見つかりません。しかしデバイスマネージャーでの表示では「HL-DT-ST BD-RE BH20F」になってるんです。
 もう少し探してみます。

書込番号:10259356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/11 13:12(1年以上前)

亀レスですが・・・
BH20NのモデルBH20Fじゃないですか?
http://www.hlds.co.jp/product/e_blu_series.php

書込番号:10922579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win8 64bit Pro 2 2012/12/09 1:08:26
3tb認識しない 4 2011/09/27 21:11:44
ACER M7720 について 6 2011/06/09 16:04:30
このPCにサウンドカードは増設できますか? 2 2011/01/13 23:32:48
ポップアップ式のカードリーダーについて 1 2010/12/31 19:39:03
M7720のCPUを交換したい 6 2010/09/03 19:09:16
ビデオカ−ドを換装して見ました。 2 2011/01/30 19:12:12
トリプルモニタ 3 2010/04/30 2:25:51
7へのアップグレードができませんでした 5 2010/02/28 21:08:33
スピーカー 1 2010/01/11 0:57:42

「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M7720 ASM7720-A29
Acer

Aspire M7720 ASM7720-A29

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M7720 ASM7720-A29をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング