『windows7を入れたら(助けてください!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

Aspire M7720 ASM7720-A29

Core i7-920/Radeon HD4870/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4870 Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

Aspire M7720 ASM7720-A29Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

『windows7を入れたら(助けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミ掲示板に
Aspire M7720 ASM7720-A29を新規書き込みAspire M7720 ASM7720-A29をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

windows7を入れたら(助けてください!

2009/11/15 20:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29

クチコミ投稿数:11件

上部についているカードリーダーが認識されなくなりました。カードを読まないのではなく、カードリーダー自体が認識されていない。
中身をいじったことはないので(前面からHDD追加したのみ)、なぜかわかりません。
解決策はないでしょうか?
このPCで7にアップデートされた方がいるなら是非教えてもらいたいのですが、このような症状は出ませんでしたか?
アップデートにはAcerから送られてきたDVDを使いました。

書込番号:10481630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2009/11/15 20:27(1年以上前)

その「認識しないカードリーダー」にカードを入れてみましたか…?。
Windows 7は空のドライブは「コンピューター」に表示されないという仕様があります。
カードを差し込む or 「コンピューター」を開き、「整理」→「フォルダーと検索のオプション」→「表示」→「空のドライブは{コンピューター}フォルダーに表示しない」のチェックをはずして「適用」→「OK」で表示されると思います。

書込番号:10481776

ナイスクチコミ!1


B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 フォートラベル 旅行記 

2009/11/16 13:09(1年以上前)

>PatrickJamesBeckettさん、こんにちわ

私も同じことになりチョッと焦りましたが
SDカードを挿入したらカードを認識したので
問題ないと思って使っています♪

書込番号:10484874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/17 20:20(1年以上前)

当方のは(Win7にアップしましたが)カード挿さなくてもMy Computerから「リムーバブル記憶域があるデバイス」として認識されています。

書込番号:10491765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win8 64bit Pro 2 2012/12/09 1:08:26
3tb認識しない 4 2011/09/27 21:11:44
ACER M7720 について 6 2011/06/09 16:04:30
このPCにサウンドカードは増設できますか? 2 2011/01/13 23:32:48
ポップアップ式のカードリーダーについて 1 2010/12/31 19:39:03
M7720のCPUを交換したい 6 2010/09/03 19:09:16
ビデオカ−ドを換装して見ました。 2 2011/01/30 19:12:12
トリプルモニタ 3 2010/04/30 2:25:51
7へのアップグレードができませんでした 5 2010/02/28 21:08:33
スピーカー 1 2010/01/11 0:57:42

「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M7720 ASM7720-A29
Acer

Aspire M7720 ASM7720-A29

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M7720 ASM7720-A29をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング