『ビックカメラ池袋』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(52V)。市場想定価格は450,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

『ビックカメラ池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ池袋

2009/11/28 03:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

クチコミ投稿数:6件

11/27
KDL-52W5
\284000 ポイント30%

BDZRX100(ブルーレイ)
\107000 ポイント30%

で購入しました♪

このサイトのおかげでした。
ららぽっぽさんに感謝です♪

ヤマダのコンシェルズ使えば、もう少し得だったかもしれません(≧ω≦)
でも、かなり満足してます。

書込番号:10544231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/28 09:36(1年以上前)

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!,先週のららぽっぽさんの

\300,000-&ポイント29%

をあっさり更新ですね(; ̄Д ̄)。Blu-reyレコーダー【BDZやs-RX100】もららぽっぽさんのに比べて\10,000-も安いΣ(・ω・ノ)ノ!やはりTV単品よりもまとめ買いであれば最安値を出しやすそうですね!

書込番号:10544843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/28 09:40(1年以上前)

ららぽっぽさんの引き合いにしました♪

また同時購入によりブルーレイ\10000引きでした。

池袋は熱いですね(笑)

書込番号:10544858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 17:28(1年以上前)

すごく安いですね~
長期保証はつけてもらえました??
私も買う予定なので池袋に乗り込みますト

書込番号:10546590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/28 17:30(1年以上前)

保証は残念ながら5%取られました(`へ・)

書込番号:10546599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 17:42(1年以上前)

保証はやはりとられちゃいましたかホ
でも、すごい安いですね~
この前、ヤマダに行ったら、あまりソニーのコーナーにテレビがなかったあげく、販売員の対応がかなり適当だったので、私もビックに買いに行きます(^-^)
本当にありがとうございました(^-^)

書込番号:10552548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/29 23:19(1年以上前)

ついさっき、ヤマダ池袋で購入しました。

KDL-52W5
\298000 ポイント28%(保障込み)

店頭に無かったのでちょっと冷や汗をかきましたが、
取り寄せで購入となりました。

あと、コンシェルズを利用したので、結構ポイントを
頂く事ができました(TV,エアコン、照明を購入)

静岡から出てきた甲斐がありました。

書込番号:10554533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/30 22:10(1年以上前)

oririn0303さん

やっぱこんだけ安ければ静岡くらいの距離であれば池袋まで出る価値大ですよね(;^_^ A。
個人的な興味なんですが差し支えない程度で結構ですけれど他のエアコン,照明器具の値段とポイント,静岡から池袋までどんな交通手段でこられて往復費の概算など聞きたいですね(*_*;;

書込番号:10558853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/02 14:42(1年以上前)

先日購入しました。
52W5
\280000 ポイント30% 5年保証なし
RX100
\100000 ポイント30% 5年保証なし
(テレビと同時購入で\10000引いた金額)

でした~
みぃたんEXさんのクチコミを利用させていただきましたI
実家との二台ずつの購入でしたので実現できた値段です。
5年保証には加入しました。心配ですし。ヤマダ電機と2往復しました。最終的には販売員の感じがよかったのでビックカメラに~

書込番号:10566667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/02 18:55(1年以上前)

ちゃパイさん

\(−"−)/、スゲェ〜!みぃたんEXさんと比較してさらに↓\11,000-Downさせてますね(*_*;;。
それぞれを2台ずつ購入という事は出費した合計金額は

\380,000-×2=\760,000-

ですね;^_^A。けどこれってヤマダのコンシェルジュサービスであれば\500,000-超えているのでさらに+10%ポイント還元追加できたかもしれないのにちょっともったいないですね(-_-;。

書込番号:10567465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/02 23:30(1年以上前)

今日ビック池袋本店に行ってきました。
きっぱり \284000 ポイント30% は嘘情報です、と明言されました。
限界値は \337800 ポイント20% ですって。
価格.com のページを出力してくる人もいるけれど、そんなにも引けないって。
皆さん、電話で確認してから行った方がいいかもですよ!

書込番号:10569290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/02 23:54(1年以上前)

ちなみに、他店の値段を足を使って調べずに、ここの情報を使って楽に値下げしようとしている方は当然店員に相手されませんよ?
少なくともヤマダ、ビックを行き来しながら、さらに他店からの値段も調べたうえでやらないと。
残念ですが買う意志が無さそうとかは相手にされませんよ〜
全て事実ですから(^m^)

書込番号:10569479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/03 01:04(1年以上前)

>たれぽふさん 

【皆さん、電話で確認してから行った方がいいかもですよ!】

(゜.゜;) ウッ・・,流石に電話確認したからといって限界の値段なんてどの量販店も言わないですよ(゜_゜;。それにみぃたんEXさんは11/27の金曜日に購入されていますので,購入する曜日や時間,店員との折衝もあるのと量販店側の発言も販売履歴を顧客に対して正確に回答しているとも限りませんしねヾ(;´▽`A``。
商売ですから【虚実綯交ぜ】は必然かと...( - -).

書込番号:10569942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 04:09(1年以上前)

今日購入しました~
ちゃパイさんの金額はダメでしたが…

52W5 \280,000 29%
RX100 \110,000 29%
(同時購入でブルーレイは1万円ひいていただきました。12万を11万に)
テレビは2台購入しましたI
長期保証は5%下がっても入りました~
安心に使いたいですから
旦那の実家にテレビとブルーレイを送りました~
うちにはテレビだけ
52型を2台だからって無理を言いましたホ販売員さん、ありがとうP

でも…コンチェルジュサービスなるものを使えばよかったのかホ存在を知りませんでした。
ヤマダに行ったら
52W5 \295,000 28%
RX100 \117,000 28%
だったので、コンチェルジュサービスの話もされませんでしたし、すぐにビックに引き返して購入しましたホ
ん〜5万はでかいですねホ
失敗したかな??
でもビックの対応の良さは素晴らしかったので目をつぶります~ヤマダのソニーの販売員の態度は最低
ソニーのブランドに泥を塗らないで欲しい。

書込番号:10570321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/13 19:05(1年以上前)

ソニーのKDL-52W5とBDZRX50(ブルーレイ)を買おうと思い池袋へ

ヤマダとビックを渡り歩き(3往復)最終的にヤマダで
テレビ   \280000 ポイント28% 
ブルーレイ \90800 ポイント28% で決まりかけたところ、

カミさんが、どうしても55インチ(レグザ)がほしいということで、
再度交渉が振り出しになりました。

ちなみにビックの店員さんに確認したところポイント30パーセントは
あり得ないとのこと。

書込番号:10625697

ナイスクチコミ!0


figacchiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 15:28(1年以上前)

ついさっき『ビック池袋』で購入してきました。(21/12/20 SUN 13:30)
少し興奮してます、ああいう交渉は久しぶりだったもんで。
それにここの情報は本当なのか半信半疑だったもんで(スンマセン)。

購入品と購入価格とポイントは

SONY ブラビア KDL-52W5 270,000円 29%(長期保障なし)
SONY ブルーレイ BDZ-RX100 110,000円 29%(長期保障なし)

合計380,000円です。

最初2階入り口で担当者の順番待ちのために購入品と名前を聞かれ
待つこと10分、ビックのジャンパー来た30代の店員を案内されました。
最初の提示額はTV33万円位、ブルーレイ12万円、ポイント20%だったような
いわゆる店頭価格だったので記憶にも残ってません。
もう最初からここのスレッドの合計38万円+ポイント29%という予算提示をして
さあこれから交渉が始まるのかなと緊張していたところ
店員が少し上司に相談してきて数分後
「価格コムの値段は本来は参考にできなんですが・・・」
という前置きをしながらも、すんなり予算提示額そのままでOK!
なんだか気が抜けました。

みなさんのクチコミのおかげで、覚悟していた予算より大幅に節約できました。
ありがとうございます(^O^)/

書込番号:10659028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング