『購入5年で不具合続発....』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は370,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

『購入5年で不具合続発....』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入5年で不具合続発....

2017/03/20 03:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:28件

購入してから5年程経ちましたが日に日に故障箇所が増えます......
新品を貰い受けた物なので修理するのは最初から諦めてますが、使い始めて最初の3ヶ月で1つHDMI入力が反応しなくなり、1年と2ヶ月でなぜかチューナー故障なのか全てのチャンネル電波をキャッチ出来ず番組が見れなくなりました。(社外チューナーを繋ぎ使用してます。)
3年4ヶ月でHDMI4個あるうちの3つが使用できなくなりました。
その後なんとか1つのHDMIに社外チューナーで使用し続けています(^_^;)
国内製品といってもこれだけ持てば良い方なのでしょうか?
もう少し長持ちすると考えていたのですがガワだけ綺麗な状態を保って使っているのに中身がボロボロになってきて国内製品なだけに残念です。
ちなみに同時期に購入した中国製品は現役で動いています。
現品の使用時間は1日2時間くらいです。
ハズレ引いただけかもしれませんが参考になるかもと思い、一応個人的な評価をここに残させていただきますm(_ _)m

書込番号:20752278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/20 03:56(1年以上前)

この製品を持っているわけではありませんが...m(_ _)m


>新品を貰い受けた物なので修理するのは最初から諦めてますが

なぜなのでしょうか?

購入時の「保証書」に、「購入者」の著名でも有るのでしょうか?
 <販売店と販売日の記入は有っても、「購入者」など個人情報を書く事は無いと思いますが...

「新品」というのであれば、

>使い始めて最初の3ヶ月で1つHDMI入力が反応しなくなり

この時点で「メーカー保障」を受けられますし、「購入店」を教えてもらえば、そちらに連絡して修理も可能だったはず...


>国内製品といってもこれだけ持てば良い方なのでしょうか?

「3ヶ月で故障」なので、「持った」とは言えないと思いますm(_ _)m

書込番号:20752291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/20 05:27(1年以上前)

「3ヶ月で故障」なのでソニータイマーが早期途中発動なのかな
というかその故障箇所が部品をけちっていたためにこしょうしたとも見られる

ですが一年一ヶ月過ぎからいろんな所が故障してそれから5年で完全故障になる可能性が多いです
ものによっては2年半しか持たない製品もあります

過去の使った製品ですが
MDコンポ中古でしたが片方の音が出なくなる
↑他の部分ならいいけど完全故障やんw他のなら最後のほうだよw
AVアンプこれも故障 1年ほどでリモコン受講部故障
2年半でコンポ同様な故障

いい加減にしてくれwwww
なので液晶はアクオスとなりました

書込番号:20752323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/21 02:28(1年以上前)

シャープの赤字も
ソニーの黒字もわかる気がする
長持ちなせいで買い換えない
壊れる性でソニーファンは買い替えをしなざるを終えない

書込番号:20833549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/04/21 07:22(1年以上前)

>シャープの赤字も
ソニーの黒字もわかる気がする

大馬鹿。

数年前にソニーはテレビ事業で大赤字を出して大リストラを敢行してテレビ事業も既に分社化している。

シャープのテレビが長持ちして買い替えないから売れないなんて聞いたこと無い。

書込番号:20833723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/11/04 09:49(1年以上前)

ただソニーアンチは結構居ると思いますよ
ただ自分みたいに書く人は少ないですけど
ここよりアマゾンのウオークマンの所にはちらほらいますし

書込番号:21331026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/11/04 12:59(1年以上前)

>ただソニーアンチは結構居ると思いますよ
ただ自分みたいに書く人は少ないですけど

自分からアンチと名乗るって事はフィルターがかかった書き込みだと認めた訳ですね。

書込番号:21331453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/11/05 19:41(1年以上前)

ソニーの場合は7年保証ぐらいしてくれないと
ほかの製品は10年を早々と過ぎていきます
自分もはずれと言われる当たり製品にしかあたらなくなりはっきり買わなくなりました
ギャンブルをするような感じがしています

書込番号:21335052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/11/05 20:50(1年以上前)

>ソニーの場合は7年保証ぐらいしてくれないと

本当にイカれているね。

デジタル家電を7年もメーカーが保証出来る訳無いじゃん。

書込番号:21335230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング