『アクトビラを楽しみたいのですが』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『アクトビラを楽しみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アクトビラを楽しみたいのですが

2009/12/14 01:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

スレ主 SHINMR-Sさん
クチコミ投稿数:8件

こんばんは、はじめまして BRAVIA KDL-40W5の購入を考えているのですが・・・
アクトビラ機能について質問です。

実は、TVを置こうとしている部屋にLANが着ておらず・・・

現在無線LANで、ネットを楽しんでいるのですが

無線LANで、アクトビラを使えないか考えているのですが 無線LANでは、つかえないでしょうか?

もし、使えるとしたら子機は、USBにさせばいいのでしょうか?

メーカーサイトで調べているのですが・・・推奨は、ケーブルでと言うくらいしかわからなくて・・・宜しくお願いします。

書込番号:10628101

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/14 01:35(1年以上前)

下記のようなイーサネットコンバータまたはPLCを使います。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/
アクトビラフルを視聴の場合は11gでは厳しく、11n出ないと難しいと思いますので11n非対応のルータだと
ルータも変更も必要になる場合もあります。
通常の環境だと、11n>PLC>>11gぐらい直間隔です。
回線は光ですよね?

書込番号:10628147

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/12/14 02:06(1年以上前)

 うちはPANAのTV(TH-32V1)でアクトビラやってみましたが。無線で問題なく映っています。ネット環境は光(XDSL変換)ですがBUFFALLOのイーサネットコンバータで接続してますが。(無線はNで接続)

現在使用の機器
(親機ルーター)
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr2-g300n/
(子機)
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/

書込番号:10628242

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHINMR-Sさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/16 02:41(1年以上前)

hiro3465さん 

レスありがとう御座います。

アクトビラフルを楽しむには、11N以上が必要なんですね よくわかりました。

因みに回線は、CATVなのですが・・・・とりあえず、PLCとルーターもかったので、試して見ます。

因みにTVで、無線LANの設定ってどうやるのでしょうか?

あとソニーのサイトの接続図には、電話回線とCATVモデム両方つながっているんですが片方でも使えるんでしょうか?

書込番号:10638359

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHINMR-Sさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/16 02:44(1年以上前)

撮る造さん

レスありがとう すごい参考になりました。

Nでならアクトビラたのしめるんですね 家は、CATV回線なんですが・・・まぁ駄目ならまた光等考えます。

書込番号:10638365

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/16 05:40(1年以上前)

>家は、CATV回線なんですが・

CATV回線でも20Mbps以上のプランなら何とか可能というところです。
うちでは光の前にはCATV20Mbpsでしたが(実効11〜15Mbps)、アクトビラフルはギリギリなんとかというところでした。

書込番号:10638512

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHINMR-Sさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/20 02:25(1年以上前)

hiro3465さん 
こんばんは、家は、確認した所3Mの契約で実測3.15MBPSでした

・・・・とりあえず、先日TVが着たので無線LANでつないだのですが・・・・
飛び飛びで・・・とても見れたものでは・・・ 早急に光かADSLでももう少し高速な回線にします。

書込番号:10657105

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/12/20 03:02(1年以上前)

>早急に光かADSLでももう少し高速な回線にします。

ADSLの場合50Mbps等のプランでも基地局からの距離で大きく下がりますので注意が必要です。
まえ、54Mbpsのプランで基地局2.2kmぐらいでしたが8Mbps程度しか出ませんでした。
一応、光が一番安全だとは思います。

書込番号:10657170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング