『入力切換えについてお教えください。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『入力切換えについてお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力切換えについてお教えください。

2010/02/27 17:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:71件 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の満足度5

リモコン左上の入力切換えボタンを押すと、上から、ビデオ1、ビデオ2・・・PCと表示されますが、この順番を変えることはできますでしょか?
よく使うのが、下の方にあり、↓ボタンを5回以上押すのは、結構面倒でストレスがあります。わかる方いましたら、よろしくお願いします。

書込番号:11007045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/27 18:48(1年以上前)

順番を変えることはできませんが
確か入力スキップ設定をすることはできたような気がします

使用しない入力をスキップする設定にされては?

書込番号:11007262

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/02/27 18:52(1年以上前)

>結構面倒でストレスがあります。

万年睡眠不足王子さんが言う様に変更は無いです。


>確か入力スキップ設定をすることはできたような気がします

取説P59。




書込番号:11007276

ナイスクチコミ!1


ej-20rさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/27 19:01(1年以上前)

お気に入りを上手く使いましょう

書込番号:11007317

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/02/27 19:20(1年以上前)

>お気に入りを上手く使いましょう

取説P43。

書込番号:11007411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/02/27 19:58(1年以上前)

↓を5回押さなくても、↑を1回か2回か押せば切り替わると思いますが。

書込番号:11007574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の満足度5

2010/02/28 22:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
オートスキップ機能はあるのですが、危機を接続しているとスキップはできませんでした。
(強制スキップはできません。)
今まで、↓を5回押していたのですが、逆に↑だと1回でたどり着けました。
気付きそうで、気付きませんでした。
よって、ベストアンサー賞は、LR FANさんに差し上げます。

書込番号:11013772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング