『購入して約半年 故障でしょうか・・・結果報告』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『購入して約半年 故障でしょうか・・・結果報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:109件

先日液晶パネルにスジが入る件でご意見を伺いました。
修理しましたので結果報告します。リモコンにてエンジニアリングモード?のような画面を呼び出し,各チェック項目の結果が全て00表示となっていました。従って回路には異常なく液晶パネル自体の異常と判断され,その場で液晶パネルの交換となりました。

修理作業についてアンケート依頼があったので,あえて問題点を回答したところ後日TELにて丁重なおわびがありました。顧客の意見が確実に伝わっていると感じることが出来ました。更にソニーが好きになりましたよ!

ちなみに同等の修理を保証期限切れ後に行った場合,液晶パネル5〜6万円+人件費との事でした。

書込番号:11028087

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 20:53(1年以上前)

>顧客の意見が確実に伝わっていると感じることが出来ました。更にソニーが好きになりましたよ!

でも、保証期間外に故障し、有償修理で請求されたら、どうせ嫌いになるんでしょ?

書込番号:11028289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2010/03/03 21:22(1年以上前)

お答えします。
嫌いにはなりませんよ。
昔使用していたキララバッソというテレビも
使用中突然ボンという音とともに電源が入らなくなったこともありました。
更にソニーが好き・・・元々ソニーが好きなんですよ。

保証期間外に故障したら,修理費用と買い替え費用の差額でどちらを選択するか
判断すると思います。

書込番号:11028445

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/03/04 12:57(1年以上前)

 パソコンのサポートでSONYはダメダメという評判が広まっていますが,
家電については違うと思いますよ。

 補償期間どころか6年たったワイドブラウン管テレビを無償で基盤交換に
来てくれた(有償での修理依頼だったのに)り,良いイメージがあります。

書込番号:11031405

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング