『リサイクルショップで・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は350,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

『リサイクルショップで・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リサイクルショップで・・

2012/04/28 16:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

クチコミ投稿数:20件

近所のリサイクルショップでこの商品が¥49000で売られていました。
特に大きな不備があるわけでも無さそうなのですがこれは買いでしょうか。

書込番号:14495097

ナイスクチコミ!2


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:206件

2012/04/28 17:02(1年以上前)

オークションでは4万くらいが相場のようなので、まあ高くはないと思います。
それに、今のテレビはバックライトがLEDで色が悪いので、このテレビは
今のテレビより色がいいと思われます。
先日ドンキホーテに並んでいるテレビの中で色が一番いいなと思ったテレビの
メーカーを見てみると皮肉にもORIONという2流メーカーでした。
その機種はバックライトがLEDでない機種でした。
KDL-40F5 は4倍速で動画も問題ないと思うので、程度が良ければ買っていいと思います。
ただ、チャンネル切替は今の機種よりもっさりしているかもしれません。

書込番号:14495178

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:206件

2012/04/28 17:03(1年以上前)

あ、値引きは言ってみたほうがいいと思います。

書込番号:14495181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/04/29 02:22(1年以上前)

特におおきな不備が、外見上なくても、内部欠陥があるかもしれないので、電機屋さんの展示品だと、1年保証+実費で、5年保証がつけられるのとちがって、相当安く値切ったほうがいいと思います。
買って1ヶ月で壊れたら、安物買いの銭失いになりますしね。
まあ、博打ですね。

書込番号:14497223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/04/30 17:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
悩んだのですがやはり中古は怖いのでやめておきました。
今は37Vを買うか42Vを買うかプロジェクターにするかで悩んでるところです笑
お二人の回答参考になりましたありがとうございました!

書込番号:14503290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング