『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/11/29 19:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

スレ主 tojitojiさん
クチコミ投稿数:4件

いつも参考にさせていただいています。(^.^)

名古屋のビックカメラで、136,800円 ポイント20%にしてもらったので

買いました。画質も良く、非常に気に入っています。山田さんよりも安くしてもら

いました。水曜日には、届くそうです。今からワクワクしています。(^.^)

書込番号:10553035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5

2009/11/29 19:57(1年以上前)

すごいですね・・・
私も今日買おうかと思い近所のヨドとヤマダに行きましたが、

ヨドでは188.000円のP20%で、交渉後183.000円のP20%と、配送無料だが設置は別料金と。

ヤマダでは178.000円でP10%だったのを交渉後、本日限り166.000円P15%でした。配送設置無料。
でもヤマダの方はものすごく店員さん頑張ってくれてたみたいでしたが・・・でも5年保障はシブシブ付ける感じでしたね(;´∀`)

もうなんか・・・どっちも予算オーバーだったので諦めましたが、
地方はの価格はほんっとテンション下がりますわ・・・

そっちの地方の価格って凄まじいですね・・・

書込番号:10553194

ナイスクチコミ!1


スレ主 tojitojiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/29 20:42(1年以上前)

山田の名古屋本店は、158,000円 P20% 5年保証別でした。最初は、対抗すると言って同じ金額まで提示したのに、しばらくして、なんと前言撤回!?
ビックさんで買ってくださいとのこと。

正直、印象は最悪でした。

交渉は、2日間 山田⇔ビック 行ったり来たりしました。

粘りがポイントです。交渉頑張ってください!!(^.^)

書込番号:10553464

ナイスクチコミ!1


KENT1291さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/29 21:05(1年以上前)

自分も本日購入いたしました。

名古屋市東部のヤマダ電機 日進店で145,000円

のポイント28%でした。

ほとんど、交渉らしい交渉もなく「本日決めてくれれば」

といううことで、即決しました。

シアターラック(RHT-G550)も購入したのですが

こちらは、ポイント無しの56,800円でした。

購入の参考になれば幸いです

書込番号:10553581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 13:51(1年以上前)

KENT1291さん
>名古屋市東部のヤマダ電機 日進店で145,000円
>のポイント28%でした

ヤマダの名古屋本店より安いんですか?

書込番号:10649273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング