『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらがいいですか?

2009/12/14 21:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

前々から買い替えようかと思っていながらあっという間に年末まで経ってしまいました。
ですがさすがに買い替えないと危ないので電気屋にみにいって3つの候補に絞りました。みなさんはどれがおすすめですか?(個人的な意見でお願いします!!!)

・SONYのF5 or W5(4倍速対応ならどちらでもいいので)
・REGZA Z9000 (外付けHDDが魅力なので)
・SHARP LEDモデル (音がいいとか映像がきれいとか最新って感じなので)

値段もあれですが何よりもリモコンの使いやすさとかデザインとか10年ちかく使用するのでみなさんの思う各機種の一長一短を教えてください!
すいません年末までには買い替えたいので様々な意見をお願いします!

書込番号:10631676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/14 22:06(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

電化製品大好きださんご自身が候補の3つを10年間TVをどう使用するかよりますね( ̄-  ̄ )。
PlayStation3やBlu-reyレコーダーとの兼ね合いを考えればsonyリンクからsonyのBRAVIAシリーズがベターかと...(~ヘ~;)。

各メーカー映像の質に関しては諸説様々で正直

見る人それぞれ好き嫌いあり(←_→)

ですかね(-"-)。kakaku.comでの投稿数と評価の高さから言えばZ9000シリーズのようですが( ̄+ー ̄)。おまけの外付けHDDもありますしね|ー ̄)。SHARPはLEDで省エネ化という強みはあります。

参考までに。

書込番号:10631858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/12/14 23:18(1年以上前)

私ならこの3タイプではLEDAQUOS以外を選びます。

10年ですか〜 う〜む… BRAVIAもREGZAもどちらも良いと思われます。

個人的な意見で言うと、2倍速も4倍速も個人的にはどちらもダメなのでREGZAになります。
デザインが好みなので。

書込番号:10632403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/15 00:22(1年以上前)

私も実は、この3台で最終的に迷ってましたが、結局このF5を選びました。
以下、選択の流れ(あくまで、私の感覚と家庭環境的な理由です)
1.レグザはZ9000をチョイス。でも、あまりにキレイ過ぎて?老眼に入りかけた私の目が疲れそう。
陽がさすリビングで見ることもあるので映り込みが気になるし、2歳のワンパク坊主の指紋ぺたぺた攻撃も気になる。結局、レコーダーも買うことになると思い、見送り。
2.シャープはDシリーズも検討しましたが、やはり、LEDアクオス。画面は正面からはソニーF5やW5よりキレイし、目にもやさしそう。省エネだし、音も別途に音響システムが不要なくらい良いと思います。嫁も気に入ってはいましたが。
テレビを横からの見た感じと価格がやはりこなれてないので今回買うには断腸の思いで見送り。
3.40F5と40W5はチューナーの数が違うだけで、性能は一緒(32型は違うみたいですが)なので 、売り場で見たLEDアクオスに負けていない画面の印象とレコーダーでWチューナー選択すりゃいいやと言う気持ちで決定。
まあ、有料放送も見る時間が共稼ぎの為、家族全員余りないし、あと妻の事業仕分けで?テレビとレコーダーで22万しか予算が無かったのでRX30とセットでコジマさんから19万台で購入。愛媛と言う地方なので池袋価格には到底いたりませんでしたが、頑張ってくれた販売員さんのおかげで私たち的には満足な買い物が出来ました。水曜日に来るので今は心待ちにしています。

書込番号:10632854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/12/15 15:24(1年以上前)

SONYのxmbは使いやすく決めての一つになりましたね。

それとレコーダーとのlinkを考えたらやはりSONYですね。

書込番号:10635038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング