『価格情報(都内) ヨドバシ、ヤマダ、ケーズ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『価格情報(都内) ヨドバシ、ヤマダ、ケーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報(都内) ヨドバシ、ヤマダ、ケーズ

2009/08/25 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

クチコミ投稿数:104件

価格情報が少ないので参考になればと〜。

8/23(日)時点の価格です。
ヨドバシアキバ \116300+20%ポイント(値引き不可)
ヤマダ東京本店 \110000+28%ポイント(25%からポイントUP)
ケーズ府中本店 \102000+5年保証付き

自分はケーズで買いました。
ヤマダを引き合いに出して、スペシャル?な現金値引きを提示してもらいました。
値段はちょっと書けませんが、頑張って交渉してみてください。

[F5の気に入ったところ]
・SONYファンだから(手持ちの映像機器は殆どSONYです)。
・無線リモコン(無駄に大きいけど気にしません)。
・外部入力セレクタ(オンライン端子だけが強調表示され、すぐに移動できる)。
・2画面表示(サイズが変更ができるのでVは小さめ、ゲームは大きめにできる)。
・アプリキャスト(天気予報が見たい)。
・USBポート(メモリカードに依存しない。CF、MSを使いたいので)。

[競合機種]
・パナ VIERA TH-L32G1  - 画質は一番でしたが、黒潰れが気になり除外。
・東芝 REGZA 32C8000 - コスパフォは良かったけど、寸法(高さ)に余裕が無く除外。
・三菱 REAL LCD-32MX30 - 画質はそこそこだが、非倍速なので除外。

日曜日に届くので、またレポします。

書込番号:10050028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/26 01:34(1年以上前)

>自分はケーズで買いました。

ここの相場を見ると少々高過ぎ,


>ヤマダを引き合いに出して、スペシャル?な現金値引きを提示してもらいました。
値段はちょっと書けませんが、頑張って交渉してみてください。

なんで書けないの?隠す必要無いじゃん。

書込番号:10050849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/08/26 07:51(1年以上前)

購入価格は5年保証付きの85000Yenです。
ヤマダよりは高いけど、現金支出を抑えたかったのでこんなものかと。
それにヤマダにはいつも初期不良を掴まされるので〜

余談ですが、現在のテレビは5年程度なのでリサイクルで無料引き取りして貰えます。
また、相方がケータイの非売品グッズをオネダリしたら貰えました。

書込番号:10051325

ナイスクチコミ!0


hamchanjpさん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/26 10:49(1年以上前)

21日にLABI池袋で、¥99800+28%ポイント+5年補償+LABIカード払いで購入しました。7月の過去スレを元に、この条件を提示したところ、交渉なしでOKでした。
既に23日に届きました。DLNA機能により、別室にある、パナBW750のHDD録画データを再生するためにこの機種を購入しましたが、期待通りにAVCRECで録画した物が問題なく再生出来、大変満足しています。

書込番号:10051757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/08/26 22:46(1年以上前)

hamchanjpさんへ

LABI池袋の\99800〜は頭に入ってなかったですねぇ。
これを引き合いに出したらもっと下がってたかな(無念)
とはいえ、自分が買ってたら初期不良に当たると思います(笑)

DLNAは今のところ使える機器がないですが、BDレコ買ったら試してみたいです。

書込番号:10054686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/08/27 02:31(1年以上前)

テレビのリモコンが大きいので、ソニーが昔、造っていたSLV-RS1というビデオレコーダー(骨董品)のリモコンを使っています。基本操作のみですがこんなところで役立つとは思いませんでした。ワイドのボタンも使えました。昔のハイエイトビデオEV-3000をつなげて観てみましたが、思っていた以上に綺麗に再生されたのには、びっくりしました。テレビのデジタル回路の恩恵でしょうか。ビデオデッキが生き返ったような錯覚に陥ってしまいました。でも、錯覚ではないんですね。

書込番号:10055769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/29 12:45(1年以上前)

いやー、みんな安く買ってますね。

俺、価格コムで79800円、代引き手数料含み8540円で買っちゃいましたよー。

もうすこし値下がりするのわかってたけど、まあ、我慢できませんでした。

でも、現金特化が一番いいですかね。

書込番号:10067653

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/30 04:44(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

購入店で、安くするので他では言わないでください、などと口止めされているという場合は考えられませんか?
そうでなければ隠す必要は無いかも知れませんが、逆に言えば話す義務もないし、我々が話せと無理強いする権利もないと言うことが理解できませんか?

書込番号:10071609

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/30 14:54(1年以上前)

やっぱりさんは,自分よりレベルの低いホワイトユーザーが
あるだけ銭に頼り,なんなく買っていくのが面白くないのよ,

書込番号:10073302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/08/31 00:08(1年以上前)

今日、無事に届きました。
店頭では白っぽかったですが、照度が違うのか自宅で見ると全く気になりません。
家族で映像の綺麗さに感動しました。
最安値はこの数日で8万円を切り、また余所での安い情報もありますが、足を運ぶ手間と経費、TVの処分、あとお店との相性を考えると悪い買い物ではなかったと思います。

使い初めなので、とりあえず気になった部分を書きます。
音声はデフォルトだと多少篭った感じですが、S-Forceサラウンドやボイスズームを有効にして様子を見たいと思います。

USBポートにはメディアカードリーダを接続して、デジイチのCFメモリを再生しました。
SONYのコンパクトデジカメと同じで、再生時に音楽が流れるのは良いですね。
ただ、CFを挿したらいきなりスライドショーが始まり焦りました。
再生するかを確認してから行って欲しいと思いました。

リモコンは十字キーを押すときに間違って周りのボタンを押すことがあります。
もう少し遊びのスペースを空けてくれたらいいですね。
また、ボリュームとチャンネルの位置が以前のTV(SONYブラウン管)と逆だったので押し間違えました。
無線感度については良好です。

書込番号:10075657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング