『年末年始の価格』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『年末年始の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

年末年始の価格

2009/12/23 20:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

スレ主 agjmagjmさん
クチコミ投稿数:4件

駄スレで申し訳ありません。気になったことがあったので質問させていただきます。
価格.comでBRAVIAのJ5かF5の購入を検討していたのですが、二週間前あたりから価格の下落が止まり、現在少しずつですが値段が上昇しています。(双方のモデルとも)
これは通販会社側の在庫がなくなり始めているからなのでしょうか? または年末年始への準備、もしくは新型BRAVIAの発売の関係なのか疑問に思っていました。
購入を考えていて迷っているうちに値段が上昇していくので悩んでいる最中なのですが、もし価格変動の理由を知っている方がいらしたらご教授お願い致します。

書込番号:10674627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/12/23 21:58(1年以上前)

新モデルに切り替わるので市場在庫が無くなってる割に
需要が減らないから高くなってるんだと思います
KDL-32F5は結構人気がある機種の1つですし
それほど価格下げ無くても売れるようになってるのも理由です




書込番号:10675097

ナイスクチコミ!0


スレ主 agjmagjmさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/25 03:41(1年以上前)

返信有難うございます。そうなんですか、いつ買うか迷ってるんですがなかなか決まらず…。
新作待ったほうがいいでしょうかね……

書込番号:10681276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/25 21:02(1年以上前)

一般論ですが、買おうと思った時が買い時です。
新作待つのも手ですが良いものになるかは出てみないと解りませんし・・・
年末は安くなりやすい時期ですし値引き交渉が上手くいって
納得できる価格になれば購入してみるのも良いかなとは思います。
価格COMに載ってる店で買うにせよ家電店で一度触れてみては?

私的には長く使用していけるテレビだと思いますよ。

書込番号:10684064

ナイスクチコミ!1


ぱぱむさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/28 21:51(1年以上前)

ズバリ 買いたいときがぁ買い替えドキーです。チュートの徳井が言ってました。
私もヤマダで買ってしまいました。粘り強く交渉した結果、ヤマダモバイルショップよりも良い条件をだしてもらいました。ただ、納品は来月中旬になるそうです。

書込番号:10699520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング