『地元の家電の方がいいような。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『地元の家電の方がいいような。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

地元の家電の方がいいような。

2009/05/28 13:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の満足度5

5月27日に地元のヤマダで,分波機込で10万で買いました。
本体だけに分けると9万7500円ぐらいだと思うけどね。
価格.COMも魅力あるけど上位の店舗のショップ評価が気になるね。
開封してあるとか、在庫ありが無かって1週間かかたとかその他いろいろあるから。
対面販売の方が良いように思う。
下取りのブラウン管のこともあるしね、3000ポイントで元が取れるしね。(しかしポイントの使い道が大体しか分からないのがいけないけど)

書込番号:9615667

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/28 18:57(1年以上前)

ポイント分ゼニを余計にふんだくられようが気にならないならご自由に,

我輩は100円でも安く買いたい(余計にゼニを負担したくない)からポイント還元店は眼中に
無いけどね。

書込番号:9616739

ナイスクチコミ!2


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/28 20:53(1年以上前)

私も、ポイント還元には興味ありません。
価格.COM相当に、現金値引きしてくれるお店を探して購入しています。

でも、ポイント何%付けてもらったって喜んでいる方もたくさんいますね!
現金をそれだけ多く支払っているのに。

書込番号:9617280

ナイスクチコミ!2


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の満足度5

2009/05/29 06:21(1年以上前)

私の場合、カメラ3台、レンズ4本、時計3本は愛知県内に価格.COMwを利用して買ったけど、どちらも愛知県内にありショップ評価もよく実店舗もあるから時計ではブレス調整は一度持って行って調整してもらったり、カメラでも付属部品が入っていなかった事をメールで書いたら送ってくれたことなど近場にある方がいいという事。
電化製品は、今月直接店舗でかったが、光ケーブルが入っていなかったので送ってもらった。東京、大阪に住んでいればいいけど、電化製品も愛知県には、少ないから。後、ブラウン管テレビの処分は宅急便では引き取らないと思って。

書込番号:9619259

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の満足度5

2009/05/29 06:55(1年以上前)

地元の家電で買った金額 すべてソニー。
52W5   30万5千円
X100    15万2千円
G1550    10万5千円(これは価格.COM)より安くなった
32F5    9万7千円
付属  HDMI 2本
    ブルーレイRE 20枚
    DVD   RW  20枚
    DVD   R  40枚
   分波機      2本
そんなところ。

書込番号:9619305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/03 23:25(1年以上前)

いつも買ってる店だったら
ポイントも現金と同じに考えてもいいですよね
もちろんポイントとは別に値引交渉はしっかりやってますよ
ポイント分を値引きと考えると
価格.comの最安値より安くなることも多いですよ

書込番号:9647629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング