『GIGAZINEソース…』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『GIGAZINEソース…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GIGAZINEソース…

2009/08/02 06:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

クチコミ投稿数:18件

>そして倍速液晶と1920×1080のフルハイビジョン表示に対応したモデルでは
最安となるソニー製の32インチ液晶テレビ「BRAVIA KDL-32F5」
は8万4500円で販売されているため、12000点のエコポイント還元を考慮すると実質価格は7万2500円となるようです。

フルHDに対応しているんですか?
仕様ページを見る限りだと1366×768なんですが^^;




http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090802_lcd_tv/

書込番号:9941383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/02 09:14(1年以上前)

まぁ ああいうの ネタ不足を補う感じの記事だから
いい加減なことを書いても 問題ないんでしょうね。

書込番号:9941738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/02 09:43(1年以上前)

>フルHDに対応しているんですか?

32F5ならしてません。

書込番号:9941832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/08/02 13:41(1年以上前)

32F5は、フルHDではないですし、4倍速ではないですので
お間違いのないように

でも、32F5はいい機種ですよ
32型ですと、32F5、パナX1、東芝C8000、H8000、日立WP03あたりから
選ばれるのがいいと思いますよ

32型でフルHDは高くなり、37型が買えますから
設置場所があれば37型にされるのもいいですよ

書込番号:9942781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/08/02 15:15(1年以上前)

あら、書き添えも無しに変更されてますね^^;

フルHD対応だったらPCに接続して使おうかと思っていたのですが

37型がお勧めとの御助言を頂けたので、その辺りも検討しようと思います。

どうもありがとうございました

書込番号:9943081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/16 22:06(1年以上前)

32インチのフルHD液晶は、シャープ にあったような・・・
使用環境にもよりますが、PC接続とわいえデカイ方がいいと思うのは私だけ?
でも、PC利用で37インチだとでかすぎるのかなぁ。

書込番号:10008047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング