『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G950の価格比較
  • RHT-G950のスペック・仕様
  • RHT-G950のレビュー
  • RHT-G950のクチコミ
  • RHT-G950の画像・動画
  • RHT-G950のピックアップリスト
  • RHT-G950のオークション

RHT-G950SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • RHT-G950の価格比較
  • RHT-G950のスペック・仕様
  • RHT-G950のレビュー
  • RHT-G950のクチコミ
  • RHT-G950の画像・動画
  • RHT-G950のピックアップリスト
  • RHT-G950のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G950」のクチコミ掲示板に
RHT-G950を新規書き込みRHT-G950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/04/04 17:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G950

クチコミ投稿数:4件 RHT-G950のオーナーRHT-G950の満足度5

当初自分の部屋にYRS-1000を購入予定をしていたのですが、部屋の環境が整いにくい点、親がラックを探していた事もありYRS-1000を親に譲り、自分はこの品を購入しようと考えました。

TVやBD買った事もありポイントがいっぱいあったのでヤマダ電機で先ほど注文してきました。現時点では予約という形になりますが。

当初、ポイントはオマケの500円分のみで103,000円と言われたのですが、新製品だから仕方ないのかなと思いつつももうちょっと値引きして欲しくて店員さんと交渉していたところ配送設置込みでポイントはオマケの500円でしたが、95,100円になりました。(G950:93,000+配送:2,100=95,100円の内訳みたいです)

新製品でまだ発売もされてない状態(定価110,000円前後の様子)で1割引以上になったからいい方なのかなぁと思っています。都会の大型店舗だともっと安くなりそうですね。

書込番号:9348033

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/04/22 16:16(1年以上前)

先週、ケーズデンキにて¥95,000円で予約しました。
昨日、製品がきたのですが、思った以上のスペックで大満足です。
それにしても、前モデルより値崩れが速くないですか…

書込番号:9431799

ナイスクチコミ!2


泰蔵。さん
クチコミ投稿数:12件 RHT-G950のオーナーRHT-G950の満足度5

2009/04/23 13:49(1年以上前)

あくまでも私見なのですが、
現行モデルの実勢価格は、
前モデルの市場在庫が捌けたら、
値崩れも止まり、
価格も回復するのではないかと
予想しています。

と言いつつ、
小生は待ちきれなかったので、
買ってしまいました〜 (^o^;)ゞ

明後日届くので
今から楽しみです♪♪

書込番号:9436167

ナイスクチコミ!0


galigaliさん
クチコミ投稿数:51件

2009/04/25 20:38(1年以上前)

私もほしいと考えています。
今ならソニースタイルクーポン10%アップキャンペーンと
手持ちの10%引きクーポンあわせると
110000円x10%引クーポン=99000円
90000円のクーポン購入で99000円分となり
eLIO決済で90000円の3%OFFで87300円で購入でき、
ポイントが8000ポイント付くので、実質79300円となりますね。
前機種も48000円で処分されてるのですが、キャスター付が魅力ですね。
ところで32インチブラウン管テレビ55kg乗せるのは無謀ですかね?
液晶は夏に買う予定なんです。

書込番号:9447049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/01 17:32(1年以上前)

ケーズデンキ名古屋で今日の価格は95,000円でした。
在庫がなく展示品とのこと。GWなのでメーカーに確認できないが、GWが終われば少し値引きできるという回答。
ビックカメラ名古屋は110,000円のポイント10%とのこと。

書込番号:9476035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 RHT-G950のオーナーRHT-G950の満足度4

2009/05/10 13:45(1年以上前)

2週間ほど前に83000円で購入しました。
送料無料、現金値引きのみで83000円だったのでとても満足しています。

書込番号:9522337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/23 10:08(1年以上前)

YRSと比べてサウンドの印象はいかがでしょうか?是非教えて下さい。

書込番号:9589854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVアンプとの共存 7 2018/12/21 20:47:26
HDMI接続について 2 2011/02/26 20:03:40
展示品、激安 1 2010/10/09 14:56:40
5.1chについて 2 2010/10/05 20:00:01
BDレコーダーを認識しない 4 2010/10/04 21:37:28
woooとのリンク 3 2010/06/16 22:32:09
激安 5 2010/07/30 19:14:35
新宿ビックで 0 2010/06/06 9:31:01
接続の仕方について 2 2010/05/13 1:00:53
ヨドバシ新宿西口 2 2010/03/18 20:07:29

「SONY > RHT-G950」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

RHT-G950
SONY

RHT-G950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

RHT-G950をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング