『どちらが良いのでしょうか…』のクチコミ掲示板

2009年 2月27日 発売

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

ダイナミックコントラスト比50000:1/応答速度2msのフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月27日

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

『どちらが良いのでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが良いのでしょうか…

2010/01/19 13:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

スレ主 clutch818さん
クチコミ投稿数:4件

今回初めて液晶モニターを買うにあたり、予算の都合上BenQのG2420HDとLGのW2453V-PFとどちらが良いのか悩んでおります。
当方モニターについての詳しい知識が無く、スペックを見比べるだけではよくわからないので助言をいただけると助かるのですが…。
ちなみに使用用途はXbox360でのゲームと地デジでの使用を考えてます。FPSをやるので遅延などを考えるとどちらのほうが良いのでしょうか?

書込番号:10807543

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/19 16:34(1年以上前)

こんにちは
遅延などよりも、故障発生頻度が特にLGが多いようです。
しかも完了まで1っか月かかったとか。
どちらも日本製と同じ品質基準(壊れにくい)では見られないようです。

書込番号:10808139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/19 16:45(1年以上前)

 clutch818さん、こんにちは。

 遅延に関係する応答速度についてですが、

・G2420HD:5ms
・W2453V-PF:2ms

 となっているので、W2453V-PFの方が優れています。

書込番号:10808179

ナイスクチコミ!3


スレ主 clutch818さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/19 22:05(1年以上前)

>>里いもさん
ありがとうございます。
LGは故障が多いのですか…。
テレビとしても使うとなると修理に出してる期間が長いと困りますしね…。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

>>カーディナルさん
ありがとうございます。
反応速度は数値が低いほうが良いのですね。実際その2msという数値がどれほどのものなのかわかりませんが遅延についてはW2453V-PFのほうが優れているということがわかったので非常に参考になりました。5msというのが問題なくFPSをプレイできる数値なら、少し予算の上限をあげて、同じ数値で評価が高いE2420HDと、LGのゲーミングモニターを候補に加えるか、少しでも安く抑えるためにG2420HDにしようかと思っていますがそれはまたいろいろ調べてみたいと思います。
本当にありがとうございました

書込番号:10809762

ナイスクチコミ!0


kunimits3さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 14:35(1年以上前)

一応訂正させて頂きたいのですが、W2453とG2420の応答速度は同じです。
中間色の応答速度が2msと表記されているので間違い易いかと思いますが、どちらも中間色で2ms、標準で5msです。
厳密には差が生まれているのでしょうが、スペックシート上では同数値です。

書込番号:10812680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/20 15:19(1年以上前)

 kunimits3さん、こんにちは。

 価格.comのスペックで見るとG2420HDは「5ms」となっていたので間違えてしまいました。
 指摘して頂き、ありがとうございましたm(_)m

書込番号:10812802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月27日

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング