2009年 3月27日 発売
G-35
7.1chサラウンドやノイズキャンセリングマイクを搭載したヘッドセット。直販価格は12,800円(税込)
私はこのG-35を使っているのですが、
このヘッドフォンで音を流して、同時にスピーカーからも音を流すことは可能ですか?
主にゲームをやっているときにヘッドフォンを使っているのですが、
友人が来た時にスピーカーからも音を出して聞かせてあげたいんですけど・・・
使用しているスピーカーはCreative Inspire T6200 IN-T6200です
回答宜しくお願いします。
書込番号:10991897
0点
これ持ってないので一般論ですが、パソコンがwindows xpだと、オンボード(→Creative Inspire T6200 IN-T6200)プラスUSBのような複数のサウンドデバイスを同時に使えません。
vista以降ならパソコンのサウンドデバイス機能の設定で可能です。
書込番号:10992761
2点
回答ありがとうございます!
自分はXPですが、
なるほど・・・vista以降だとそういう事できるんですね・・・
ありがたく参考にさせてもらいます。
書込番号:10993370
0点
使用者ですがXP Vista Windows7 各OS共に32Bit 64Bit 試しましたが基本的にUSBデバイスを使用するヘッドホンなので双方共に出力可能です^^
それとグラボとモニターが双方HDMI接続であればそちらからも出力可能です^^
書込番号:11025851
0点
「ロジクール > G-35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/08/31 14:26:57 | |
| 1 | 2013/02/13 21:07:02 | |
| 4 | 2015/01/08 0:35:12 | |
| 3 | 2013/01/05 16:07:56 | |
| 1 | 2013/07/27 20:23:32 | |
| 1 | 2012/09/05 21:28:05 | |
| 1 | 2011/11/14 18:34:14 | |
| 1 | 2012/09/10 0:39:12 | |
| 6 | 2011/09/20 15:48:56 | |
| 1 | 2011/06/29 18:33:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







