どこでもWi-Fi WS024BF

超小型通信モジュール「W-SIM」を搭載した携帯可能な無線LANアクセスポイントデバイス。価格はオープン

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2009年 3月 5日

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:260g どこでもWi-Fi WS024BFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • どこでもWi-Fi WS024BFの価格比較
  • どこでもWi-Fi WS024BFのスペック・仕様
  • どこでもWi-Fi WS024BFのレビュー
  • どこでもWi-Fi WS024BFのクチコミ
  • どこでもWi-Fi WS024BFの画像・動画
  • どこでもWi-Fi WS024BFのピックアップリスト

『この製品の電池のことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもWi-Fi WS024BF」のクチコミ掲示板に
どこでもWi-Fi WS024BFを新規書き込みどこでもWi-Fi WS024BFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この製品の電池のことで

2010/05/27 18:12(1年以上前)


データ通信端末 > ウィルコム > どこでもWi-Fi WS024BF

クチコミ投稿数:36件

この製品はエネループが使われていますが
それを電池の持ちがアルカリ電池の3倍と歌っているソニーのサイクルエナジー・ゴールドで利用することは可能でしょうか?

またその電池を利用すれば3倍とは言わずともそれに近い利用時間が得られるでしょうか?
サイクルエナジー・ゴールドを利用の方またはご存じの方よろしく願いします

書込番号:11415433

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/27 19:10(1年以上前)

>ソニーのサイクルエナジー・ゴールド
問題ないでしょう  
ただし エネループとサイクルエナジー・ゴールドでは
ほとんど性能差はありませんよ(容量で単三で5%以下、単4で同じ)

http://products.jp.sanyo.com/products/hr/HR-3UTGA-2BP/index.html
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201001/10-0126/

書込番号:11415644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/05/27 19:32(1年以上前)

jjmさんへ 返答有り難うございました
エネループってアルカリ電池より持ちが悪いって思っていたので
アルカリ電池より3倍長持ちって歌うサイクルエナジーならと思ったのですが・・・

ありがとうございました

書込番号:11415740

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/27 20:11(1年以上前)

この手の電池は ある特定の条件下でのことをいっています。
例をいうとアルカリ(マンガンの3倍)とマンガン電池 
時計などあまり電気を消費しない機器に使用すると
マンガンの方が長持ちする場合があります。

デジカメなど電池を消耗する機器の場合は
アルカリよりエネループなどの方が長持ちします。

書込番号:11415885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ウィルコム > どこでもWi-Fi WS024BF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

どこでもWi-Fi WS024BF
ウィルコム

どこでもWi-Fi WS024BF

発売日:2009年 3月 5日

どこでもWi-Fi WS024BFをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング