『mac miniとの相性』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『mac miniとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mac miniとの相性

2010/09/05 18:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 nachizouさん
クチコミ投稿数:3件

質問です。
g2411hdで、現在win機を使用しておりますが、今回mac miniの購入を検討しており、
相性について質問いたします。

mac miniとつなげて、特に問題なく映りますでしょうか。

当方は、hdmiではなく、dvi接続を行うつもりです、。

書込番号:11865195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/06 03:36(1年以上前)

そもそも相性というのは、言い訳の言葉であって、インターフェースが同じであれば接続できるってことになるのだが、実際は製品ごとに規格に対する品質管理の基準差があるわけで、その違いによるトラブルを相性問題という言葉で表現したがる輩が多い。


で、答えとしては可能と思うが、決して品質が高いとは言えない両者であるから、その差によって使えない、または問題がある可能性は否定できない。

互換性が心配であれば、きちんと互換性情報を公開しているナナオなどの製品にするべき。公開していない会社の製品を買うなら、ある意味博打気分で買うしかない。もちろん他の人が使えたから、自分も使えるっていう保証もどこにも無い。

書込番号:11867656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nachizouさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/07 23:50(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11876698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/08 02:05(1年以上前)

 nachizouさん、こんにちは。

 Macbookとの接続例はありました>G2411HD [24インチ]

書込番号:11877260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング