『ドット抜け』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『ドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

ドット抜け

2009/04/10 21:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 82465さん
クチコミ投稿数:1件

最安値、ECカレントからオーダー。商品到着後ドット抜けあり。ドット抜けは保障していませんと(ECカレント)。メーカーも1個から3個までのドット抜けは保障しませんと…。お客さんをなめてんのか!非常に悔しい思いをしています。
やはり購入に際しては、現物確認、メーカーには誠意ある対応を心がける意思のある会社を皆さん選択するように。安物買いの銭失いにならないように注意しましょう。
メーカーさんに一言、販売するなら完璧な商品を販売しなさい。お客様の気持ちを満足させなさい。不良品を販売なんかしてはいけません。

書込番号:9375626

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/04/10 21:41(1年以上前)

数個のドット抜けなら不良品ではないですから考え違いですね。

また【完璧】は人間が作るものにはあり得ないですから、これも考え違いですね。

書込番号:9375671

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/10 21:44(1年以上前)

今、安売りスーパーでは傷物だとかサイズ不統一だとか規格外の野菜などを安く売っていて人気です。

液晶モニターは、訳あり品が大多数だという事実を知ってから主張した方が良いです。

書込番号:9375693

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/10 21:50(1年以上前)

いわんとしようとしていることは十分に理解できるが
「悲しいけどこれ、現実なのよね。」
と色男様もおっしゃっております。

現物購入確認だと基本的には展示品しか無理ですね。
ドット抜けを確認できるという点では有用だとは思いますが。

書込番号:9375728

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/04/10 22:12(1年以上前)

というか、今の安い液晶がある理由は有る程度まで許容してるから有る訳で。
完璧が欲しいならその手の売ってるところから買えばいいだけの話。
医療用とかはその手の保証してるところもありますよ、思い切り高いけど。

書込番号:9375845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/10 22:16(1年以上前)

>メーカーには誠意ある対応を心がける意思のある会社を皆さん選択するように
ちなみにどこのメーカーが誠意ある対応を心がける意思のある会社なの?スレ主さん的には?

書込番号:9375877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/10 22:19(1年以上前)

ドット抜けに関して勉強不足もありますが、
運が悪かったと思うしかないですね。
完全にドット抜け無しでこの位の値段で液晶モニターが販売されるようになるのは、まだまだ先の事でしょうね。
今のところ少数のドット抜けでメーカーを批判するのは無理かなぁ。
怒りの矛先は自分のヒキの悪さに向けるしかないでしょう。

書込番号:9375902

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/10 22:56(1年以上前)

よく知りもしないで文句だけは言う。BenQのHPは見てますか?
http://www.benq.co.jp/support/library.cfm?ac=1&alid=1161&OpenArticles=none,350,551#1161

以下引用
液晶パネルは、極めて精密度の高い技術で製造されておりますが、製造上の物理的な限界により、画面中に0.01%以下の割合いで常時点灯、あるいは不点灯の画素(ドット抜け)が発生する場合があります。これは液晶パネルの特性であり、初期不良や故障ではありません。交換または修理等の対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。

書込番号:9376170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/10 23:47(1年以上前)

液晶モニターにドット抜けでしたか・・・
俺も経験していますが、液晶モニターではなくPSP-3000の液晶でした。
1点だったから欠陥品ではないと前から知っていますが、俺は納得出来ません・・・
1点でも欠陥品だと俺は思います。
今でも渋々、使用していますorz

書込番号:9376471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/10 23:54(1年以上前)

使用している人達にとっては欠陥品ですが、液晶モニターのメーカーにとっては今のところ欠陥品ではないのですよね。残念ですが。
どうしても納得いかないなら自分でつくるとか?

書込番号:9376518

ナイスクチコミ!0


ABC5656さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/11 00:26(1年以上前)

どこのメーカーの書き込みにもこういう書き込みが定期的にあがりますね。
ドット欠け避けたいなら、ドット欠保障かければ良いのでは?っておもいますけどね。
または医療用というか17インチくらいで10万くらいするや使えば良いじゃんよと。
あれなら、ドット欠をはじく変わりに値段がめっちゃ高くなるけど抜けはないし。

ドット欠保障のある店を選ぶのも選ばないのも、医療用のようにドット欠ないことを
前提に売っているものを選ぶも選ばないのも、スレ主さんの自由なわけですから。
スレ主さんは、何か大きな勘違いしてる気がします。

たいがい何処のメーカーも一定基準の欠けは故障でないと前もってWebとかに
書いてあると思うんだけど。最近は大抵の店舗もその旨記載ありますよね?
その上で、保障をかける、またはどっと欠の予めないことが予定されている
むっちゃ高いのを買うか、それとも一般のモニターを買うかは、購入者の判断なわけで。

私は、ドット欠保障かける派なので、スレ主みたいなひとがメーカーや店舗にゴネれば
ごね得で交換とかしてもらえているとかだったら、そういう対応している
店舗やメーカーは、逆に誠意がないと判断しますけどね。
そういう意味で、ECカレントとベンキューはごね得差別してないようで僕としては◎かな。
(ドット欠が0になるような技術が開発されれば良いですよね〜)

書込番号:9376694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/11 11:28(1年以上前)

でも、すれ主さんの気持ちもわかります。
出荷前に通電して、目視確認ぐらい出来ないものでしょうかね。

書込番号:9378137

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/11 11:44(1年以上前)

出荷検査くらいしてるでしょ。
購入前に通電はさせないでしょ、日本ては。
粗利9割とかでなければ。
ワゴンセールのリンゴを1個ずつ試食させないでしょ。

原価と利益を考えたら、そんな妄言は出ないでしょ。

書込番号:9378213

ナイスクチコミ!2


yusu14532さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/11 14:34(1年以上前)

出荷前に確認したところで少量のドット抜けではじいてたら
到底今の値段じゃ売れなくなりますよ。
残念ながら今現在では諦めるしかありませんね。

一応個人で治せる場合もありますので自己責任で試してみるのも。
専用動画や圧力かける方法やらがありますので検索してみて下さい。

書込番号:9378729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 G2411HD [24インチ]のオーナーG2411HD [24インチ]の満足度5

2009/04/12 21:10(1年以上前)

1点でも不良品というのであれば、他の製品を購入するべきでは?
私もこの製品をもってますが、
この値段で、この性能(品質)であれば及第点だと思います。

書込番号:9385029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング