『遅延は。。。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『遅延は。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

遅延は。。。

2009/06/09 19:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 "Edge" さん
クチコミ投稿数:4件

遅延はやっぱりありますね。

xbox360でCOD4をやっているときに特に感じます。近接時にナイフを出すのが少し遅くなってしまってタイミングが合いません。ブラウン管のときは問題ありませんでした。

私と同様にCOD4なんかのFPSをされる方は注意した方がいいかも。

書込番号:9674798

ナイスクチコミ!0


返信する
09dさん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/10 00:51(1年以上前)

遅延と言うのはどの様な設定で感じられたものでしょうか?
残像はある程度仕方ないと思いますが、通常の表示でも人間が感知出来るほどの遅延はあるものでなのでしょうか?

書込番号:9676946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 G2411HD [24インチ]のオーナーG2411HD [24インチ]の満足度5

2009/06/10 08:55(1年以上前)

fpsやるのならばCRTが一番です
液晶では遠くの敵も狙いづらいし、応答速度も遅れます
結局自分はFPSをやるのは液晶からCRTに戻しました

この価格帯の安いモニタならばさらに顕著です

ご参考に
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-856.html

>09dさん
FPSをやりこまなければほとんど問題無いレベルです
普段使いには液晶で十分ですよ

書込番号:9677702

ナイスクチコミ!0


09dさん
クチコミ投稿数:26件

2009/06/10 17:23(1年以上前)

Gem_seekerさん こんにちは。
自分もFPS(TPS)がメインなので、本当にゲームに影響するほど遅れるなら結構気になるところです。
家にあるCRTは画面サイズが小さいので余り比較対象にならないと思い繋いでませんが、ひっぱり出してみようと思います。

現時点では、感覚的にネット回線による遅れ(判定)やラグ等の方が気になっています。

偶然にも友人宅にて数名でLAN対戦(CRTも数個あり)をすることがありますので、両方やって試してみようと思います。

書込番号:9679112

ナイスクチコミ!0


スレ主 "Edge" さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/11 19:29(1年以上前)

>>Gem_seekerさん

やっぱり、CRTが良いですよね〜。私もCRTにしたいのですが場所的に難しいので、G2411HDで頑張るつもりです。

>>09dさん

私は以前まではナショナル製(笑)で14型位のCRTをコンポジット接続で使ってました。現在はG2411HDにHDMI端子で接続しています。

自分が感じる遅延はすべてCOD4をやっているときなのですが、
近接時のナイフが出るのが遅れてしまい、ちょくちょくタイミングが合わない、
スナイパーライフルで動いてる敵を狙い撃つときにしっくりこない(笑)とかです。もちろんCRTのときは気になりませんでした。プレイに影響が出てゲームにならない!というほどではないのですが、ちょくちょくイラっとくるときがあります。

書込番号:9684293

ナイスクチコミ!1


Galmaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/21 00:18(1年以上前)

自分もこのモニターを購入検討しています。友達がこのモニターを持っていて、
友達の家でCOD4をやらせてもらいましたが、やはり遅延ははっきりと実感できます。
友達の家の回線は光です。出会った瞬間のナイフのタイミングやスナイパーをやってる時のショットの精度の違い、CRTとは明らかに違いますね。
キルレは2.5位です。あくまで自分の感覚なので、何とも言えませんが。
購入目的はFPS用では無いですが、自分もCRTでCOD4はプレイします。イラッっと来るのが解っているのでこちらでは出来ません。MMOや映画等を楽しませてもらいます。

書込番号:9731952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング