『使い物にならない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 120 Aspire M5711 ASM5711-A27のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5711 ASM5711-A27の価格比較
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のスペック・仕様
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のレビュー
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のクチコミ
  • Aspire M5711 ASM5711-A27の画像・動画
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のピックアップリスト
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のオークション

Aspire M5711 ASM5711-A27Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5711 ASM5711-A27の価格比較
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のスペック・仕様
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のレビュー
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のクチコミ
  • Aspire M5711 ASM5711-A27の画像・動画
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のピックアップリスト
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のオークション

『使い物にならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5711 ASM5711-A27」のクチコミ掲示板に
Aspire M5711 ASM5711-A27を新規書き込みAspire M5711 ASM5711-A27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

使い物にならない。

2009/08/18 02:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5711 ASM5711-A27

クチコミ投稿数:2件

1ヶ月前に購入したのですが、
買った次の日から平均で1分に3回以上の割合で「ディスプレイドライバの応答停止と回復」
というエラーメッセージがでて、モニターがブラックアウトしてはっきりいって使い物になりません。
しかし前のPCは故障で使えないために仕方なくこのPCを使ってレポートを作成した時にもまた同じようにブラックアウトして挙句の果てには再起動をし半日を無駄にしてしまいました。
そのときはさすがにキーボードを地面にたたきつけてしまいました。(笑)
メーカーに連絡して1週間経っても返事は返ってこないしで、もう限界です。
何か対処方法はありませんか?

書込番号:10013646

ナイスクチコミ!2


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/18 02:07(1年以上前)

販売店に持ってくのがいいと思う。

書込番号:10013666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/08/18 02:10(1年以上前)

http://support.microsoft.com/?kbid=938194

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=ae2f819d-c33d-48db-a7e3-62eef7c1f7c2

この話ですかね・・・?

これで駄目なら一旦ビデオカードのドライバを削除してNvidiaのHPから最新のドライバをインストールして様子を見てみるとか。

書込番号:10013669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/08/18 02:45(1年以上前)

実はそれはもうすでに試しました。
あとは視覚調整から「パフォーマンスを優先する」を選択。
こんなのvistaの意味ないじゃんと思いながら使用していたら1時間足らずで元の頻度でブラックアウトするように、
ほかにも色々試したんですけど駄目でした。
もうacerには一生お世話になることはないでしょう。

書込番号:10013712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/08/18 20:45(1年以上前)

シルフォードさん
完璧に初期不良ですね。
初期不良は販売店で交換するのが慣例です。販売店に相談しましょう。

書込番号:10016403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5711 ASM5711-A27」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲームがラグいです。。。 15 2012/09/20 7:23:35
故障率現在83% 23 2011/05/13 22:00:12
ヨドバシドットコムにて 0 2009/10/24 5:27:01
ブル-レイ 1 2009/10/04 0:02:31
使い物にならない。 4 2009/08/18 20:45:22
CPRM対応ですか? 3 2009/07/03 22:56:14
夏を乗り切れるか?! 16 2009/10/28 12:26:31
ハイビジョンのビデオを編集するのにどうでしょうか? 6 2009/04/26 10:12:22
音は気になる? 2 2009/04/21 23:49:18

「Acer > Aspire M5711 ASM5711-A27」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5711 ASM5711-A27
Acer

Aspire M5711 ASM5711-A27

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5711 ASM5711-A27をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング