『32Bitだったんですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 130 Aspire M5711 ASM5711-A28のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5711 ASM5711-A28の価格比較
  • Aspire M5711 ASM5711-A28のスペック・仕様
  • Aspire M5711 ASM5711-A28のレビュー
  • Aspire M5711 ASM5711-A28のクチコミ
  • Aspire M5711 ASM5711-A28の画像・動画
  • Aspire M5711 ASM5711-A28のピックアップリスト
  • Aspire M5711 ASM5711-A28のオークション

Aspire M5711 ASM5711-A28Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5711 ASM5711-A28の価格比較
  • Aspire M5711 ASM5711-A28のスペック・仕様
  • Aspire M5711 ASM5711-A28のレビュー
  • Aspire M5711 ASM5711-A28のクチコミ
  • Aspire M5711 ASM5711-A28の画像・動画
  • Aspire M5711 ASM5711-A28のピックアップリスト
  • Aspire M5711 ASM5711-A28のオークション

『32Bitだったんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5711 ASM5711-A28」のクチコミ掲示板に
Aspire M5711 ASM5711-A28を新規書き込みAspire M5711 ASM5711-A28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

32Bitだったんですね

2009/10/23 15:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5711 ASM5711-A28

スレ主 torryさん
クチコミ投稿数:811件

10月20日にサブ機用に購入しました。(えらく安かったんで)
ハード構成からてっきり64BitOSと思い込んでたんですが、なんと32Bit。
(メモリー4GB実装でMAX8GB対応。実装さえれているビデオカード、GT130の
ビデオメモリーが1.5GB)
サポートに確認したところ32BitOS版のみで、64Bit版への対応は有償でも無しとのこと。
購入した状態での有効メモリー空間は2GBまでですかと確認したところ、
そのとおりとの回答でした。(いやはや!)
仕方が無いのでWin7Pro、64Bit、DSP版を購入。
明日、追加の4GBメモリーとHDDが届いたら、Win7テスト機となります。
やはり、安いのにはそれなりの理由があるんですね。(反省!)
でも、64か32かは、どこにも表記されてなかったんだけどな!

書込番号:10354779

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/23 17:27(1年以上前)

>でも、64か32かは、どこにも表記されてなかったんだけどな!

パソコンの世界に限らず、書いてないものは対応してないが基本、だと思っておいた方が無難。
だから書いてなければ要確認。

書込番号:10355185

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/23 18:28(1年以上前)

非対応などと明示することはあまり多くない。
書いてないことは、出来るとも出来ないとも出来たとしても感知しないという意味です。

書込番号:10355424

ナイスクチコミ!2


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/24 05:00(1年以上前)

>ハード構成からてっきり64BitOSと思い込んでた

ここで既におかしい
メモリー4GB実装でMAX8GBって普通だし

書込番号:10358161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5711 ASM5711-A28」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください 起動できない 12 2010/04/02 10:17:29
モンハンフロンティア機として… 2 2009/11/22 18:24:48
a27とa28の違い 1 2009/11/21 12:05:39
XPを入れたいのですけど・・・ 3 2009/11/05 2:21:59
OS載せ換え 2 2009/10/30 21:43:12
32Bitだったんですね 3 2009/10/24 5:00:02
ディスプレイとの接続 1 2009/09/23 19:21:26
助けて下さい 再起動不能 3 2009/07/15 8:33:29
BDが見れない… 36 2009/07/10 16:06:25
CPUかドライブ? 5 2009/05/25 20:32:45

「Acer > Aspire M5711 ASM5711-A28」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

Aspire M5711 ASM5711-A28
Acer

Aspire M5711 ASM5711-A28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5711 ASM5711-A28をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング