『デュアルモニター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 5000+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A32Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

『デュアルモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A32」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A32を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルモニター

2009/06/28 17:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A32

スレ主 YUKI.N>さん
クチコミ投稿数:2件 Aspire M5201 ASM5201-A32のオーナーAspire M5201 ASM5201-A32の満足度5

デュアルモニターにするには何が必要ですか?

書込番号:9771446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/28 17:43(1年以上前)

一般的には、デュアルディスプレイに対応したビデオカードと2台のディスプレイでしょう。

用途によってはUSB接続のディスプレイアダプタと2台のディスプレイ、もしくはUSB接続のディスプレイを追加することで目的を達成できるかもしれません。

デュアルディスプレイにする目的は何ですか?

書込番号:9771461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/28 17:59(1年以上前)

今メーカサイトへ飛べないので確認出来ませんが、AMD A780Gなら D-SUB, DVI-D or/and HDMIが付いている場合が多いです。 その場合は、対応するモニタがもう一台あれば良いです。

書込番号:9771547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/28 18:05(1年以上前)

D-subとHDMIがありますね。それぞれに対応したディスプレイがあればビデオカードは不要です。

チップセット内蔵グラフィック機能だったので、何も考えずにビデオカードと書いてしまいました。失礼しました。

書込番号:9771576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/28 22:52(1年以上前)

 YUKI.N>さん、こんにちは。

 モニタを用意された後は、個人設定→画面の設定で設定して下さい。

書込番号:9773378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A32
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5201 ASM5201-A32をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング