デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A32
場所てきに今、テーブルの下に本体を横置きにして使っています。
縦置きしかできなければ置き場所にかなり困ってしまうのですがこの機種は横置きで大丈夫でしょうか?
書込番号:9910311
0点
こんにちは。yyy5588sanさん
縦置き専用かと思いますよ。DVDなど使いにくくないですか?
書込番号:9910322
1点
別に問題ないと思いますが
エアフローだけ確認してくださいね
書込番号:9911444
0点
通気性がよくて埃を吸い込まなければ…
それと室温ですね。室温が低ければ多少はエアフローを妥協できますが。
後は光学ドライブですが、横にすると安定して動作しないものもあるので注意してくださいね。
その他のパーツはあまり向きは関係ないです。
書込番号:9913773
![]()
1点
みなさん回答ありがとうございます。
横置きで何の問題もなければこの機種にしようかと思っていましたが、
もう少し検討したいと思います。
ただし、置き場所を整理すれば縦でも使えそうなので買った後は横置きで使いながら様子を見ようかと思っています。
書込番号:9915739
0点
「Acer > Aspire M5201 ASM5201-A32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/03/05 23:16:42 | |
| 1 | 2011/01/29 18:17:22 | |
| 2 | 2011/01/13 19:03:54 | |
| 7 | 2010/01/22 8:12:34 | |
| 20 | 2009/12/17 9:46:05 | |
| 5 | 2009/10/25 19:51:08 | |
| 3 | 2009/10/14 12:45:03 | |
| 18 | 2009/10/14 16:02:54 | |
| 5 | 2009/10/21 1:56:44 | |
| 3 | 2009/10/02 15:40:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









