『グラフィックボード増設したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 7750 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A33の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A33の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A33Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5201 ASM5201-A33の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A33の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A33のオークション

『グラフィックボード増設したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A33」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A33を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボード増設したいのですが

2009/08/31 00:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A33

クチコミ投稿数:19件

こちらの製品の購入を検討しております。

グラフィックボードを増設して、3Dゲームをやりたいと思っています。

どんなグラフィックボードを増設すれば良いか教えて下さい。

ゲームは、タワーオブアイオンで、プレイ出来れば良いと思っています。
初心者なのでよろしくお願いします。

タワーオブアイオン
http://aion.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

書込番号:10075809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/31 00:59(1年以上前)

こんばんは、nadeshiko5201さん

予算は書きましょう。
HD4670・GF9500GT以上で快適とあるので、HD4670・補助電源なしのGF9600GT辺りなら電源交換不要でしょうね。
電源は300Wだそうです。

書込番号:10075861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/08/31 01:04(1年以上前)

空気抜きさん

書き込みありがとうございます。

予算は、一万円ぐらいを考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:10075883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/31 01:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000025622/が最安値で人気がありますが、メーカーサポートがありません。
後の製品はユーザーレビューが少ないので判断ができません。

HD4670では外排気型のhttp://kakaku.com/spec/05501616962/がいいと思います。

書込番号:10075949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/08/31 01:39(1年以上前)

空気抜きさん
製品スペックまで載せて頂いてありがとうございます。

内容を見て検討してみます。

返答ありがとうございます。

書込番号:10075995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A33
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5201 ASM5201-A33をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング