『116523 パンダ 欲しいです。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,265,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の価格比較
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の中古価格比較
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のスペック・仕様
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のレビュー
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のクチコミ
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の画像・動画
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のピックアップリスト
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオークション

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の価格比較
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の中古価格比較
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のスペック・仕様
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のレビュー
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のクチコミ
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の画像・動画
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のピックアップリスト
  • デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)

『116523 パンダ 欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)を新規書き込みデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

116523 パンダ 欲しいです。

2013/10/02 04:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)

クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

諸先輩方、アドバイスお願いします。
お金がたまりましたので、デイトナ 116523 パンダを購入するか、迷っています。
コンビは、どうでしょうか⁇
海外では、コンビモデルは人気があると、雑誌で拝見させて頂きました。
買うとしたら、正規店で、自分の名前の入ったギャラで、購入したいと思います。
後押ししてくださる方、辞めた方がいいという方、アドバイスをお願いします!
(^O^)/

書込番号:16656254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/02 16:32(1年以上前)

テニス週1回さん

はじめまして。
ご職業等,取り巻く環境は存じませんが,コンビはTPOを考えると私はもう一度良く
お考えになった方が良いような気がします。
過去にエクスプローラーとデイトナを売却した経過を踏まえましても・・・
飽きてしまうかも??。

ロレに拘りがあるようでしたら,日付も存在感もあるディープシーをお薦めします。
重量やサイズで賛否があると思いますが,全ては「慣れ」に尽きます。

私も本年,夏休み用にパネ347をこの購入しましたが,購入当時は遊びとは言え,
とんでもないもの購入してしまったなと自宅に戻り後悔しましたが,1週間で慣れま
した。今では,オフの欠かせない相棒になりました。ベルトを何本も購入して遊んで
おります。

ディープシーを是非,試着してみては如何でしょうか?

書込番号:16657790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/02 16:44(1年以上前)

亮さん、ありがとうございます!
ディープシーですか!
候補に上がってませんでした。
そんなに良いのですか?
是非、試着してみたいです!
(^O^)/

書込番号:16657836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/02 17:37(1年以上前)


コンビとかで うろちょろしてないで
ホワイトゴールドの無垢とか
如何ですか?

ぱっと見ステンレスと見分けがつかない
優越感は自己満足感を満たして
くれるはずです。

書込番号:16658009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/02 17:59(1年以上前)

ディープシー・・・素晴らしい時計だと思いますよ。
存在感もあり,防水性も全く心配ありませんので,日常生活においては
非常に安心して使用できます。

是非,試着してみてください。サブみたいにあまり人と被ることもありま
せんし,高級感も違うと思います。

ご参考まで。

※先の回答で誤字がありましてすみません。「ここ」を削除してお読みく
 ださい。
 失礼いたしました。

書込番号:16658073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/02 18:04(1年以上前)

みやびさん、ありがとうございます。
ホワイトゴールドは、さすがに予算がおいつきません。
でも、カッコいいですよね〜!
(^O^)/

書込番号:16658091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/02 18:07(1年以上前)

亮さん、ありがとうございます。
そんなに良いのですか!
つくづく良さが伝わってきます。
でも、分厚いんですよね⁇
私、あまり腕が太い方ではないんですよね〜。その点が心配です。
(^O^)/

書込番号:16658103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/02 18:31(1年以上前)

私も腕は決して太くはありませんよ。(17cmです)
パネライの44mmも最初の2〜3日は,サイズや重量が気になりましたが,
すぐになれました。むしろ,仕事用のミルガウスがおもちゃの様に感じもの
足りない感じになります。仕事柄,パネライは少々目立ち過ぎて使用はしま
せんが・・・。

パネライなんて。。。と思っていましたが,一時のブームで終わらず生き延び
ブランドを確立した理由が何となく判った気がしました。

私も夏休み用にディープシーを買う予定が,本年7月に某時計店のパネライ
フェアにご招待いただき,47mmとかの世界に囲まれると44mmなら・・・
大丈夫か!というマジック(感覚麻痺)にやられたクチです。

でも,本当にすぐに慣れますよ。大きいサイズになれると不思議にサイズダウ
ンは,物足りなく感じるものです。

ディープシーのドーム型の風防は,今でも後ろ髪が引かれる思いがします。
斜め上から,風防を眺めて観てください。やられますよ。(*^。^*)

書込番号:16658184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/02 18:57(1年以上前)

亮さん、ありがとうございます。
パネライも素晴らしい時計ですよね!
腕の太さは、私の方が1センチ太い…。
ならば、試着してみる価値ありですね!
亮さんは、コンビのデイトナは、どう思われますか⁇
(^O^)/

書込番号:16658269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/02 20:33(1年以上前)

デイトナパンダコンビは人気モデルですね!

一度は手にしてください!
その美しさ、カッコ良さに自己満足は勿論、女子受けもよいでしょう♪

書込番号:16658698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/02 20:39(1年以上前)

生駒ちゃんさん、ありがとうございます。
かっこいいですよね〜!
後押しして頂き、ありがとうございます。
正規店に置いてあったの見て、試着して、一目惚れしちゃいました。
コンビだと、チョット派手かなぁって思ってたのですが、あの白文字盤にアラビア数字が、大人の雰囲気を醸し出していたように感じました。
(^O^)/

書込番号:16658735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/02 21:04(1年以上前)

う〜ん。年齢とご職業のバランスですね。

私もロレのコンビを所有しておりますが,時計の世界を知れば知るほど出番は減りました。
職業柄,私の場合は一年でゆっくり休暇をとれるのが夏休みだけです。海外(ビーチリゾート)で過ごす
時に限り,青サブを使用しておりましたが,今年はパネライに浮気しました。
347は,防水性,GMT,裏スケ,パワリザと条件が整い(ショップの誘導もありましたが。)パネライ
を購入することになりました。しかし,347はドーム型風防でないところだけが唯一心残りでした。

ディープシーも革バンドにアレンジして楽しむこともできます。
新宿BESTさんでディープシーの革バンドも特注できます。いろいろな楽しみ方を,個人の感覚で味わうこ
ともアリだと思います。

パンダも否定はいたしませんが,年齢との兼ね合いと私の主観で恐縮ではありますが,成金ぽさは否めな
い気がいたします。

女子受け? キャバ関係以外は銀座でも,社会人女子もあまり好感は持たないような気はしますね。

「品」を選択するなら,他のメーカーもあり。
「躍動感」「アクティブ感」をアピールするなら,ディープシー。
「成金感」「バッタ物」の視線的リスクを克服できるならば,パンダで宜しいかと思料します。

皆さんのご意見もありますが,最後はご自身の価値観と品位に尽きるかと。
ご自身が,パンダを街や飲食店等で遭遇したときにどう感じるか?
ステキな紳士と感じるのであれば,何も迷うことはありません。即買いでOKです。
違和感があるならば,色々な選択肢を模索しても良いのではないでしょうか?

求める価値観は「見栄」か「品」か「実用性」か?

書込番号:16658883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/02 21:20(1年以上前)

亮さん、長文をありがとうございます。
そうですかぁ…。チョット成金的なイメージありますかぁ。
私は、仕事でも、スーツはほとんど着ません。カジュアルな服装で仕事をしております。
デニムにジャケットとか。
試着した時には、お店の方も商売が上手いのか、お似合いですよって言われました。
そして、白文字盤なら、成金的なイメージはあまり無いとも言われました。
でも、亮さんはディープシーをオススメなんですよね。ベルトを革ベルトに、デイトナも変えるってのは、どうでしょうか?
^_^

書込番号:16658982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/02 22:14(1年以上前)

そうですね。116518もありますね。

うーん。お店は,あくまでも商売ですからお世辞の4割引きで考えたら宜しかと。
当方は,ざっくり言えば客商売です。色々なクライアントと接します。
その中で,デイトナのコンビやイエローG,ピンクG系は自営の不動産業,反グレ系,夜の商売の
女性,風俗関係者,アジア系の成金ですね。
案件も,それなり。
WGは,何気にオシャレかと思って見ておりますが。サラリーマンの方や一流企業の方、品位のあ
る方でパンダに遭遇したことは,一度もありません。これは,私の私見ですのスルーしてください。
職業差別や国籍差別をするつもりは毛頭ございません。それぞれの価値観は自由ですから。

当サイトの16523の評価もなぜ?投稿者(評価人数)が少ないのか?その辺も参考になるのでは。
それが,世論の評価そのものではないでしょうか?強烈な女性信者もいらっしゃいますが。

しかしながら,今後も買い替えを念頭においております様なら,チャレンジしてみてください。
末永い相棒と考えるなら,色々なブランドを含め,同僚のご意見も参考になされたみては如何で
しょうか?

時計ってその人の人間性,感性,センスが問われるアイテムです。

焦ることはありません。消費税が上がる前までじっくり悩んでみてください。
選んでいるときが,一番楽しい時かも。。。

良いお買い物をしてください。また,ご報告をお待ちしております。

書込番号:16659292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/02 22:20(1年以上前)

亮さん、ありがとうございます。
消費税が上がるまでには決めます。
年内に、購入したいと思います。
(^O^)/

書込番号:16659315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/10/04 18:19(1年以上前)

このパンダを今年の7月下旬に購入した者です。
当初、別の文字盤を購入予定でしたが廃版になっており正規販売店では手に入らない事が分りました。
そこでこの正規販売店に有ったパンダを見せて貰ったら…
一目惚れしてしまいました(笑)

文字盤が白もしくはアイボリーと言われていますが、よく見ると細かいラメが入っています。
私的にはパールホワイトと表現しても良いのではと思っています。

全体の雰囲気はカジュアルです。インダイヤルはスポーティーだし
アラビア数字やインダイヤルの淵が金になっていて全体的に高級感があります。

私は良い時計に出会ったと思っています。

書込番号:16665597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/04 20:44(1年以上前)

白ぶんぶんさん、ありがとうございます。
写真までアップして頂き、ありがとうございます!
かっこいいですよね〜!私も、実物見た時に、一目惚れしちゃいました。
キズがつき易いと聞きますが、実際に使っておられていかがでしょうか?
(^O^)/

書込番号:16666147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/05 08:57(1年以上前)

装着初日から18Kの部分に細かい擦りキズは付きましたよ(笑)
いくら注意深く扱ってもキズを防ぐのは無理です。

キズや維持費など心配されるのであればコンビはやめた方が良いですね。

書込番号:16667936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/05 10:08(1年以上前)

白ぶんぶんさん、ありがとうございます。
そうなんですかぁ…。やはり、傷は、しょうがないのでしょうね。
ちなみに、維持費って、おいくら位かかりますか?
教えて下さい!よろしくお願いします。
(^O^)/

書込番号:16668177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/05 12:43(1年以上前)

維持費はオーバーホールもしくは故障した時の部品交換(プッシャー等)が
ステンレスモデルに比べて高くつく事です。
金額は分かりません。すいませんm(__)m

書込番号:16668645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/05 13:20(1年以上前)

白ぶんぶんさん、ありがとうございます。
そうなんですね〜。ステンレスよりも、高いのですね!そりゃそうですよね。金ですものね。
維持費は、日常でためといてどうにかするしかないですね!
(^O^)/

書込番号:16668752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/07 21:56(1年以上前)


確かにプッシャーとかリューズとか
その他 ゴールドのパーツはびっくりする
ぐらいの値段でしょうが
通常のOHで交換する消耗部分は
ステンのモデルと変わらないのでは?

チューブだって バネ棒だって
ステンでしょ。

デイトナのOHの基本料金は
10万円ぐらいでしたか。

書込番号:16678061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/07 22:03(1年以上前)

みやびさん、ありがとうございます。
そうなんですか。リューズ交換は、そうはしなさそうですね。オーバーホールは、116520と同じくらいの値段ですか。それなら、okです。
ありがとうございます!参考になりました。
今、パンダにしよっかなぁと、傾き始めたところでした。
(^O^)/

書込番号:16678110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)のオーナーデイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)の満足度5

2013/10/17 02:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
昨日、正規店にて、予約購入をいたしました!まだ、商品は、手元に届いていないのですが、ランダムのクロマライトです。
後押しして頂いた方、他の商品をご紹介して頂いた方、ありがとうございました。
今は、いい買い物ができたかなぁと考えております。皆様に感謝です。本当にありがとうございました!
(^O^)/

書込番号:16716503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
段落ち デイトナ 16523 コンビ 0 2015/08/26 18:54:33
パンダに惹かれています! 2 2015/06/18 8:39:12
オーバーホールでのパーツ交換? 2 2015/04/03 20:07:01
116523 パンダ 欲しいです。 23 2013/10/17 2:01:50
一人スレ 5 2013/05/17 0:12:45
なかなか 2 2013/05/15 23:50:15
116523最高 0 2013/05/02 0:58:57
購入を迷ってます。 13 2013/05/02 0:55:57

「ロレックス > デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)
ロレックス

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

デイトナ 116523 アラビア(ホワイトxブラック)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング