『ムズカシイ質問ですが』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のオークション

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『ムズカシイ質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

ムズカシイ質問ですが

2009/03/05 19:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:20件

9800GTX+の改名モデルですが、電源が2ピンから1ピンに減りました。省エネになったのですか?それと、9XXXシリーズよりボードが長いと思いますがサイズがわかりますか?

書込番号:9197116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/05 22:09(1年以上前)

9800GTX+も55ナノの物は補助電源は1個です 多少エコになってます
リファレンスモデルで229ミリですから大きくはないでしょうね
9600GTのリファレンスと同じ長さです
GF-GTS250-E512HDはオリジナルだから若干違うでしょうね

書込番号:9198052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/05 22:17(1年以上前)

わかりました。この商品は16800円くらいと予想されていますがコストパフォーマンスは良いですか?

書込番号:9198106

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/03/06 07:41(1年以上前)

GeForce 9800GTX+だとすれば、かなり安いでしょう。

因みに、ピンはコネクタの中に入っているもので、コネクタの個数を表すものではないですね。
2ピンが1ピンになったら、電流が流れませんよ。

書込番号:9199672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/06 08:46(1年以上前)

ゲートウェイのDX4710-11jにこれを付けようと思いますが、ケースのスペースに収まりますか?

書込番号:9199821

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/03/06 17:20(1年以上前)

がんこなオークさんからの情報があるのでケースを開けて測るのが一番でしょうね。

書込番号:9201548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/03/06 23:58(1年以上前)

ドライバCDと補助電源の変換ケーブルなどは付属しますか?
僕が住む田舎に唯一あるパソコンショップでこれが安く手に入ればいいのだが.....

書込番号:9203783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/07 05:38(1年以上前)

メーカーサイト画像

GF-GTS250-E512HDのサイズはあくまでも憶測ですからね
オリジナルでリファレンスより長いことはまずないでしょうから
付属品に関してはメーカーサイトをちゃんと見ましたか?
携帯からで見てないのかな・・・
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1325

書込番号:9204742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/07 05:39(1年以上前)

http://kuroutoshikou.com/modules/doc/index.php?id=1
玄人志向は理解して購入してくださいね。

書込番号:9204743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/07 06:19(1年以上前)

すみません。

書込番号:9204777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/07 15:06(1年以上前)

コレ、1スロットですよね?
最近、2スロット使うグラフィックボードも少なくないので。写真を見ると1スロットって感じですが、ファンが2スロット分のスペースをとっているように見えます。

書込番号:9206565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/20 18:01(1年以上前)

GT250並みの発熱があって、1スロットのものなんてないっすよ^^;

ローエンドで低発熱のものじゃないと・・・・・

書込番号:9276554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/20 18:23(1年以上前)

2スロットでも、ファンの部分はブラケットさえあれば違うスロットでもOKですか?(PCI-16&PCI-1)

書込番号:9276641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/20 20:51(1年以上前)

専用のスロット(PCI-16)があるのに わざわざ違うスロット(PCI-1)に挿して何がしたい??
てか スロットの形状が違うから挿さらないはず

書込番号:9277286

ナイスクチコミ!0


PLYMOUTHさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/22 10:45(1年以上前)

>2スロットでも、ファンの部分はブラケットさえあれば違うスロットでもOKですか?(PCI-16&PCI-1)

1:PCI-16の隣にPCIバスがある
2:このグラボを取り付けた場合、ファン部分がPCI側に覆いかぶさってしまう
3:PCIのブラケットも使ってしまう
ということを質問されていると思うのですが・・・。

2スロットタイプは隣のブラケットも使うので、隣のスロットが1つ使えなくなります。
真・幹大さんのマザボの場合はPCIスロットが使えなくなっちゃいますが、当然
グラボは取り付けることができます。

書込番号:9285461

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/22 11:44(1年以上前)

電源が1ピンとは、ボディーアースになったのか。

書込番号:9285703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング