『電源ですが?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

『電源ですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ですが?

2009/04/16 03:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

スレ主 黒桃さん
クチコミ投稿数:12件

最近このグラボを使ってるのですが皆さんならこのクラスのクラボだとどれ位の電源入れますか?
PCスペックによるでしょうが私のを例にあげると
CPU E8400(OC3.4)
MB P5Q
MEM 4G
HDD 160G 500G
DRIVE IO(DVD)
っで電源はクロシコの500Wを使ってますがCrysisやC4Dをしてるとたまにオチます…
皆さんはどれ位の電源入れてますか?

書込番号:9400957

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/04/16 08:39(1年以上前)

OCしてなくても落ちますか?

書込番号:9401379

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒桃さん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/16 12:56(1年以上前)

かじょさん
返信ありがとうございます。
定格でもダメですね・・・ 以前の9600GSOは大丈夫(当然解像度は低いですが)だったのですがこれに変えてからはたまに落ちますね。
たぶん電源が原因と思うのですが?クロシコの500Wクラスでは厳しいんですかね・・・

書込番号:9402151

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/04/16 15:02(1年以上前)

クロシコの・・・とゆーより500Wとゆー容量自体が問題かもしれませんね。GTS250は最低でも450W必要みたいですし。
http://www.nvidia.co.jp/object/product_geforce_gts_250_jp.html
ELSAのHPでは推奨650Wとも書かれていますので、電源確かにあやしいですよね。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_gts250_512mb/index.html

電源以外ではグラフィックボードの温度もあやしいですが、温度は大丈夫でしょうか?

書込番号:9402532

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒桃さん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/16 18:09(1年以上前)

温度は63度前後までしか上がらないので温度は大丈夫かと思います?
650Wが推薦なんですね!貴重な情報ありがとうございますm(__)m
一度その当たりの電源を捜してみる事にします!
かじょさん ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9403098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/05/28 01:21(1年以上前)

自分は350WでCPUe5200でクライシス高画質で2時間やってもおちませんでした^^;
e5200とHDD1台なんでぎりぎりもってます☆

書込番号:9614306

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/28 19:39(1年以上前)

総合出力だけで論じている時点で、電源を甘く見ている証拠です。
出力だけなら500Wで余裕ですが、現在玄人指向のページに掲載されている500W電源では+12V1が18A、つまり216Wしかありません。
そうすると150WのGeForce GTS 250を使うと余裕はないでしょう。

単純に足しただけの出力だけなら350Wもあれば足りますが、+12V1が20Aないと厳しいと思います。
個人的にはEnermaxが好きなのでELT400AWT-ECOを推しておきます。

ご自身で探すなら総合出力400W、+12V1が20A以上を目安に探してください。

書込番号:9616932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補助電源について 6 2009/06/22 12:29:36
会員特価11980円 0 2009/06/15 6:05:21
お世話になります。 7 2009/06/12 6:03:59
ゲームをやるには 4 2009/06/05 6:43:07
消費電力 4 2009/05/05 12:17:55
電源ですが? 6 2009/05/28 19:39:44

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング