『昨日、買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

REGZA 42C8000 [42インチ]

省エネ液晶パネルを採用したフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42C8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42C8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 42C8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]

『昨日、買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42C8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42C8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42C8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日、買いました。

2009/11/23 12:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]

初めて書き込みます。
昨日、東海地区のエイデンで買いました。
日替わり特価、新品です。
108,000円。送料、2,100円。
ブラウン管:sony 25インチからの買い替えです。

チョット大きくなりすぎかもと思いましたが、
大きい画面で新作のFFがやってみたくて購入です。
37Z9000や37H9000も検討しましたが、予算オーバーです。
録画機能は、春にでも購入予定です。
とりあえず、価格COMさんの最安値より安く購入できて満足です。

書込番号:10519640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/23 14:27(1年以上前)

ダーク・シュナイダーさん
まだ新品残ってたんですね。

12月に入れば37Z9000も11万円台になる可能性もあり、
送料などを含めると同程度の額になるかもしれませんが
早く大画面を楽しみたいですもんね♪

録画機能(レコ?)の候補はありますか?

書込番号:10520143

ナイスクチコミ!0


元三さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/23 17:14(1年以上前)

 今日、朝たまたま寄ってみたら、あと2台ありましたねー。
店員に確認したところ、たしかに新品のようです。うらやましい限りです。

書込番号:10520803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 REGZA 42C8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42C8000 [42インチ]の満足度5

2009/11/23 20:45(1年以上前)

spark-shootさん
レコーダー(録画機器)は、同じメーカーにしたいです。
しかしブルーレイも捨てがたいので、
来年発売予定の(メーカーさんが言ってました)
東芝製のブルーレイが出るらしいので待ちます。

元三さん
タイミングが良かったので買っちゃいましたよ。
エイデンさんもオープン時より、安く売っていますね。

書込番号:10521885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の暗さ。 8 2012/03/25 17:02:32
アフターサービスが最悪 4 2010/11/18 0:36:29
ヨドバシドットコムにて79,800円 0 2010/03/24 19:12:26
西友は79,800円でした。 0 2010/03/23 12:15:46
89,800円 1 2010/01/30 1:53:17
99,980円 0 2010/01/28 21:40:03
本日購入いたしました。 0 2009/11/29 23:17:39
新製品は? 13 2009/11/27 0:44:21
昨日、買いました。 3 2009/11/23 20:45:17
音質の悪さにビックリ 3 2009/11/06 14:21:49

「東芝 > REGZA 42C8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42C8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42C8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 42C8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング