『高くなりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

『高くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

高くなりました

2010/04/06 08:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:629件 REGZA 37C8000 [37インチ]の満足度3

98000円からですって
エコポイントのわなですね
役人はみんな買ってます
4月に買うようでは夜明けは近い
良間

書込番号:11194836

ナイスクチコミ!0


返信する
阿寒湖さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/06 10:38(1年以上前)

意味不明なのは私だけですか!?

書込番号:11195195

ナイスクチコミ!8


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/04/06 11:49(1年以上前)

春ですからね…

書込番号:11195357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/06 12:08(1年以上前)

>98000円からですって
>エコポイントのわなですね
>役人はみんな買ってます


旧型モデルは安売り店から在庫が無くなるので、最後は高い店だけが残ります。
エコポイントも役人も関係ありません。

>4月に買うようでは夜明けは近い
>良間

すみませんが、平均的語学力の日本人には解読不能です。

書込番号:11195410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/06 20:36(1年以上前)

木を見て森を見ないというか…
価格だけ見て販売店見てないんでしょう…

書込番号:11197031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/06 22:50(1年以上前)

一部関係あると思いますよ?
この間、あちこちの市町村の公共機関(市役所や学校等)でデジタル変更への
手続きが始まったので注文数が多い為、生産が間に合わないとメーカーのセールスマンが
言ってました。
パナのセールスマンです。
パナのテレビだけが公共機関の対象という訳では無いでしょうから需要と供給の
バランスが傾けば当然、安売りする必要は無いんですから・・・

書込番号:11197864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/06 23:16(1年以上前)

エコポイント機材を購入する公共機関のエコポイントは誰が管理するのだろう?

書込番号:11198052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/06 23:36(1年以上前)

公共機関の場合はエコポイントは除外される筈です。
その分、古いリサイクル品を無料で回収するとかじゃないですか?

書込番号:11198194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高くなりました 7 2010/04/06 23:36:06
ヨドバシドットコムにて59,800円 4 2010/04/02 15:59:00
キャラバンユウにて新品¥69,800でやってます 1 2010/03/17 5:11:09
特価情報 0 2010/02/03 2:20:03
ジャパネットで79,800円 0 2010/01/30 22:38:53
37C8000 2 2010/01/30 13:28:41
69,800円 0 2009/12/31 0:26:14
ケーズデンキにて 0 2009/12/22 4:52:22
ソフマップ 1 2009/12/18 23:03:08
37C8000と32R9000 6 2009/11/12 9:17:47

「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 37C8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング