『パソコンと連動しますか?(電源と入力切替)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『パソコンと連動しますか?(電源と入力切替)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 Kudo_AAさん
クチコミ投稿数:41件

パソコンのディスプレイを処分してテレビで共用したいと思います。

このテレビはパソコンの電源を入れると同時に電源を入れ、入力切替を行い、パソコン終了時に電源を切る操作が必要になりますか?

説明書にはHDMI連動機能で電源と入力がパソコンと連動するように記載されていますが、何か不都合は有りますでょうか?

また、テレビ視聴時にパソコンの電源を入れると画面は自動でパソコンの画面に切り替わりますか?

書込番号:10242526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/10/01 19:49(1年以上前)

>このテレビはパソコンの電源を入れると同時に電源を入れ、入力切替を行い、パソコン
終了時に電源を切る操作が必要になりますか?

はい


>説明書にはHDMI連動機能で電源と入力がパソコンと連動するように記載されていますが、
何か不都合は有りますでょうか?

ホントにPCでも出来ると書いてあるんですか?,本来HDMIリンク機能(統一規格)は
テレビ-デジレコ(その他,対応機種)との連動操作をする為の規格でPCはおろか
チューナーも付いてないMHMI端子が付いているだけのPCモニターなどではほぼ確実に
ムリ(のはず)


>また、テレビ視聴時にパソコンの電源を入れると画面は自動でパソコンの画面に
切り替わりますか?

上と同じで元々PCに対応していないからムリ,せいぜいPCコネクトでモニター代わりに
映像入力出来る程度でしょう。

書込番号:10242598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/10/01 19:53(1年以上前)

つづき

>パソコンのディスプレイを処分してテレビで共用したいと思います。

逆に不便だから,まだモニターが使えるならそのまま使い続け,必要な時にPCモニターと
使い分けた方が良い。

書込番号:10242612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/01 21:29(1年以上前)

PCでリンクするのは対応した機種ぐらいだと思いますよ。
PCでHDMI CECに対応する機種はあまり聞かないので、HDMI搭載なら何でもリンクするわけではないです。
対応したPCを一緒に購入するのなら話は別ですけど。

書込番号:10243148

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/10/01 21:32(1年以上前)

>説明書にはHDMI連動機能で電源と入力がパソコンと連動するように記載されていますが、何か不都合は有りますでょうか?

使われているPCは、下記対応品か、違うにしてもHDMI-CEC対応品(**リンク対応)ですか?
HDMI接続すれば、すべて機器が連動する訳では無いです。

レグザリンク対応機器
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm

そのコスミオとて、専用ソフトがインストールされていることが必要みたいですが。


書込番号:10243169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング