『LABI池袋、渋谷価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『LABI池袋、渋谷価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LABI池袋、渋谷価格

2009/06/20 16:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

7月の1週目に東京出張ついでにLABIに買いにいこうと思いますが現在の価格はいくらでしょうか。

書込番号:9729549

ナイスクチコミ!2


返信する
yuu7777さん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/21 18:40(1年以上前)

79800円のポイント29%が限界です。

書込番号:9735695

ナイスクチコミ!1


スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

2009/06/21 18:53(1年以上前)

ありがとうございます!

頑張って交渉してきます。

書込番号:9735759

ナイスクチコミ!0


monryさん
クチコミ投稿数:94件

2009/06/21 22:35(1年以上前)

便乗質問すみません。

> 79800円のポイント29%

って、どちらの店舗ですか?
交渉の際に使いたいのですが。

書込番号:9737162

ナイスクチコミ!0


PASMOさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/28 18:03(1年以上前)

忍くうさん、こんにちは。

私自身、東京に住んでいますが
実家のテレビ(32型・ブラウン管)が壊れたために
本日、LABI渋谷店にてREGZA32C800を
購入致しましたので、ご参考までに。

使 用 場 所:地方
主 使 用 者:母親
本 体 金 額:89,800円
ポイント提示:28%
リサイクル料・他:3,360円
購 入 金 額:93,160円
支払い方法:カード支払い

支払いをカードで行う場合は、ポイント−2%(26%)ですが
店員さんのご好意により、28%で購入することができました。
(ちなみに、長期保障5年付きで購入)

実家近くのヤマダ電機発送センターより発送され
7月1日には、設置・旧テレビの引き取りが完了致します。

忍さん、健闘を祈ります。

書込番号:9771570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング