『ダビングについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『ダビングについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビングについて教えてください

2009/09/23 21:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 mizuhonoさん
クチコミ投稿数:4件

機械音痴で、説明書を読んでもよくわからないので教えてください。
現在、キャノンのIVIS HF20のHDビデオカメラを持っているのですが
映像をダビングする際、本機のi.link端子に接続できるケーブルがなく
アナログ方式のビデオカメラからダビングするように
黄色や赤色などがある端子に接続してダビングしています。

この方法しかダビングできないのでしょうか

分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10201764

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/09/23 21:37(1年以上前)

IVIS HF20は、AVCHDのビデオカメラみたいですので、USB端子を使えば、HD画質で取り込めると思います。

i.linkは、HDVカメラで使うものです。

書込番号:10201836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/09/23 21:39(1年以上前)

取り込みは出来るけど、i.LINKでは無くUSBケーブル(市販)で接続可能ってなっています。

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/data/intro/bd_info01.html

書込番号:10201853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizuhonoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/23 22:25(1年以上前)

お二人様、どうもありがとうございます。
早速、やってみますね。
説明書を理解するまでに、かなり時間のかかる人間なので
お二人のように、ご説明していただけるととても助かります。
ありがとうございました。

書込番号:10202254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング